10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たかし誕生日杯麻雀大会 

昨日は誕生日でした
ここ何年かは誕生日といっても
ケーキ食べるでもなく
ただ歳とったことを認識するだけの日でした
(´・ω・`)

でも今年は違いました
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

MyLoverらむち主催で
麻雀大会が行われました
(ちなみにたかしってのはラジオでついた麗音の名前な^^;)

事前にカルちゃんとゆきちゃんに協力を要請してたらしく
多くの方に参加していただきました

参加してお祝いのコメントをいただいた方々

ありがとうございます

私信で参加者を集めてくれて
ラジオでも盛り上げてくれた
カルちゃんとゆきちゃん

ありがとうございます
決勝くらい勝たせてよカルちゃん(w

企画運営・・・
今までこんなことやったことなかったはずなのに・・・
いつものほほんとしてるかと思ってたら
こんなに凄いこと考えて
俺のために尽くしてくれたらむち

景品用意して送ったり私信したり試合経過をチェックしたり・・・
すごく忙しそうでしたね


ありがとう
ただただ・・・その気持ちが本当に心に沁みて嬉しかった

まだ始まったばかりの二人だけど
一緒に幸せになろうね


大会ハイライトはこちら
なにしろ1回戦が凄かった

東2局終了時点(画像サムネイル)
namidame.jpg

ちょこさんに連続で吸い取られて残500点
リーチも賭けられなくなってしまった
オレ涙目(´;ω;`)ぶわっ
ちょこさん空気嫁ι(*`ω´)ノ



しかし・・・
ここから勝負をかけた男の反撃が始まる・・・
(BGM地上の星w)

1000点・・・5000点と少しづつ取り戻した麗音

そして・・・

iyahhou.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(゚д゚)


三倍満キタコレwwwwwwww

愛するはにぃが見てなかったのが残念だったが
1回戦羽ばたき負けしなくてすんだ(w
ネタとしてはそっちの方がおいしかった気もするが(爆

このあとの準決勝はなんと1位通過!
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?


決勝はさすがに年季の入った方々が相手で
負けちゃいましたが
麻雀本格的に始めて間もない俺もここまでやれたのは
らむちがいつも麻雀終わった後とかに
役を教えてくれてたからなのよね
感謝してます


本当に楽しかったなぁOo。。( ̄¬ ̄*) ぽあぁん

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 聖なる夜に口笛吹いて♪  |  彼氏彼女になりました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

