07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

活動再開 

ご無沙汰してました

麗音です

更新する気力なくて
途中何度かしようとは思ったんだけどね
中途半端にするくらいなら
区切りいいとこからしようかと思って
1ヶ月サボりで11月

誕生日の月だしなぁ(・∀・)

ラジオは頻繁にしてるんですけど
ネットでもリアルでもいろいろあって・・・

忙しかったりまったりしてたけど麗音は元気です(魔女風w

さて・・・

俺がブログ更新してない間にやりたい放題の人がいました(w
替え歌で俺のことを書いてて
ヒットを連発してた
巨乳じゃない巨匠w

たかしってのは俺のラジオの名前?<疑問系?w

長野県民を総ハゲ呼ばわりですよ(苦笑

そんなわけでw
巨乳じゃない巨匠に追いつき追い越せで
替え歌を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ


こちらどぞ↓
rinrin.jpg



馬券と麻雀負け続け・・・
呪われ女の私でも
胸のふくらみ心意気
腹の脂肪を持ち上げる(。・`д´・)ノォゥィェッ!
夜霧の下着矯正
持ち上げても寄せ集めても
夜霧の下着矯正
止めるホックが・・22個!Σ( ̄□ ̄;)

グラビア雑誌を切り抜いて
心だけでもほしのあきo。。( ̄¬ ̄*) ぽあぁん
akihoshino.jpg

下を向いても谷間ない(´・ω・`)
なってみせるわらむの乳
夜霧の下着矯正
ブラを買うとき見栄を張る
夜霧の下着矯正
パットのエアーが抜けてくる


元ネタは夜霧のハウスマヌカン(やや)



[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 最近食べたラーメン  |  すげーことやっちまった(とり急ぎUP) »

この記事に対するコメント

りんりんに口きいてもらえないぉ(´・ノω・)こしょw

らむち♪ #- | URL | 2007/11/01 19:06 * edit *

Σ( ̄□ ̄;) たかし・・

チャレンジャー(-∧-;) ナムナム

釣人 #- | URL | 2007/11/01 23:21 * edit *

鬼たかし・・・

これは酷すぎます!w



今度どんな仕返しが待ってるか楽しみです(´・ノω・)こしょ


告天子 #27X6pM0g | URL | 2007/11/02 12:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

