07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すげーことやっちまった(とり急ぎUP) 

今晩和
麗音DEATH

麻雀やりすぎてほかのこと放置しすぎなんで
ちょっと控えようよ俺

でもね・・・(・∀・)ニヤニヤ

まぁ画像が大きいんで
サムネイル表示にするけど
これはびっくりした


y-1.jpg




y-2.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 活動再開  |  ファッションショー^-^ »

この記事に対するコメント

やぱ鬼たかしはプロでしたとさ。。。
怖ぇぇぇぇぇョ!(ぁ

~(m ̄ー ̄)m #aF03qbSI | URL | 2007/09/30 21:35 * edit *

数え役満ですか~豪気ですなぁ( ´ー`)y-~~
でも振り込んだ告天使さんは災難でしたね^^;

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/10/01 08:37 * edit *

雀鬼…

やはり雀鬼だったか…
告天子さん…
ちーん(^人^)、ナムナム 合掌

爺 #nE267grc | URL | 2007/10/01 13:23 * edit *

はげたかし Σ( ̄□ ̄;)おめ

らむち♪ #- | URL | 2007/10/01 18:47 * edit *

B

|ω;`)やっぱりプロだった だまされてたぉ

何気に国士狙ってる人もいる♪

匿名希B #9K64Lzaw | URL | 2007/10/02 10:02 * edit *

数えおめでとうさんでぇすo(^-^)o

レベル高くなってきてるね~

次やる頃は東一局で私飛ばされる?

焼き鳥のペット付きで( ̄〇 ̄;)

愛謝 #- | URL | 2007/10/02 17:28 * edit *

5の三色でしかもオールスターは超珍しいですよw

あぁー、はんげやりたいですorz

TA-29 #- | URL | 2007/10/03 02:48 * edit *

更新さぼってるのだ~れだっ☆⌒(>。≪)
麻雀ばっかりやりすぎ~~(笑)
鴨られてら~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

とし #dqM.IDD. | URL | 2007/10/10 16:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/20 21:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/20 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

