09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ファッションショー^-^ 

今晩ゎ
麗音です^-^

さて・・・
最近、ラジオで予告した通り
ハンゲの麻雀をはじめたんですね

んで・・・
うまい人とかいろんな服着てるんですよ
麗音は最初デフォルトのタンクトップとかで
麻雀してて
タンクトップクラブ(TTC)とか言ってたんですが


服見てたら欲しくなっちゃってねぇ^^;

あれこれ買っちゃいました(w


そんなわけで?
ファッションショーやります^-^
デフォルト・・・っつーか最初に買った服とか髪型
ペットはサルです^-^
「母を訪ねて三千里」に出てくるような
白いサル探したけどなかった^^;
reon1.jpg


更にラフでカジュアルなイメージ
男の子はボトムスにボリュームあったほうが
見栄えがいい感じだよね
reon2.jpg


帽子かぶせてみました^-^
帽子はなかなかいいのが見つからないです
reon3.jpg


こんなのもいいよね
もちっとボリューム欲しかったかな
reon4.jpg


これは…遊び人ちっく?(w
reon5.jpg


更に髪型チェンジ
ホストのオフ風?(w
reon6.jpg


サングラスとドッグタグ追加
これはかなりお気に入り
どの衣装とも合うし
リアルでもサングラスは大好きで結構持ってます(よく壊すけどw
reon7.jpg




つい買っちゃったよ(w
ジオンTシャツ

やっぱヲタでしたwwwwww
reon8.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« すげーことやっちまった(とり急ぎUP)  |  肉球祭りぢゃああああああ!!!! »

この記事に対するコメント

・・・・・・・・・
Σ( ̄□ ̄;)なんで髪ついてるん?(死

hiromi #vZORtMn2 | URL | 2007/09/26 19:26 * edit *

やっぱ…

海パンにしないと…
ブーメランで…
ぎゃらんどぅ~

爺 #nE267grc | URL | 2007/09/26 21:07 * edit *

サングラス似合ってるよ~(*´σー`)
なんか 急にハイカラになってるし(*´σー`)
タンクトップも なかなか似合ってたのに・・・
裸の大将みたいでw(´・ノω・)こしょw

らむち♪ #- | URL | 2007/09/26 21:33 * edit *

いいかんじ~♪
なんか麗しゃもアニキも、初めてにしちゃうまいようだけど・・

今度時間いっぱいとれるときに一緒にうてるといいな♪

ぽに #3/2tU3w2 | URL | 2007/09/26 21:59 * edit *

わ~!一気に洋服が増えてる~∑o(*'o'*)o

ペットのさるさる かあいい♪

また一緒にあそんでね^^

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/09/27 09:21 * edit *

みんな着飾ってるよね^^

一瞬見て目に飛び込んできた人・・・

ウエディングドレス姿の方( ̄〇 ̄;)

インパクトで負けてショックだった(/_;)

私が選んだルナの花魁ネコ耳だけど・・・

私もペットつけてハクつけようかな^^;

ペットと言えば・・・

可愛いヒヨコにそして下には親鳥付けてた人・・・
親鳥は取らない方がいいよ^^

焼き鳥になってる親鳥だけど可愛いペットとして置いとけo(^-^)o

愛謝 #- | URL | 2007/09/27 14:00 * edit *

抜けないでね
抜けないでね

抜けてく髪の毛どれくらい?
後から後から抜けて行く

私心がハラハラだわ

生えてる髪の毛あるのかな
毎日 鏡でチェックする

私意外と期待してる


なのに外に出ると内気になる

見える頭皮を
ヅラで隠し歩き続ける

※髪の毛増やしたい
確実に ん、抜けている

髪の毛増やしたい
ヅラじゃ蒸れて痒いのよ


MUGOん ヅラの事が
MUGOん バレないでね
(言えないのよ言えないのよ)
 


抜け毛に気付いたあの日から
誰にも言わずに隠してる

私気持ちがドキドキだわ

なのにいざとなると弱気になる
書いたリーブの申し込み書 誰も知らない

※2回繰り返し

明日少し勇気を出して
リーブ行ってみようかしら

ハゲハゲ言わないで
密かに ん、凹むのよ

ハゲハゲ言わないで
ハゲでも産毛は生えてるわ


BYルナちん

愛謝 #- | URL | 2007/10/20 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

