10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

肉球祭りぢゃああああああ!!!! 

ご無沙汰してました
麗音です♪

ブログ書こうとしたら
PCがウンともスンとも言わなくなりまして(泣

まぁ修理出してたんですが
いい機会だったんでメモリ増量とかもしてみた

よくわかんなかったんで
お任せでしたけど(w

んでね!
その前の日にラジオやってたら
がっちゃんのラジオのテンプレが肉球だったんですけど
らむちが異常なまでに盛り上がって(w

「Youテンプレ変えちゃいなYo☆」って言ったら
ホントに変えちゃってねぇ

その場のノリでりんりんとか俺とか銀星さんも変更
俺もそうだけど銀星さんのがタイトルと合ってなくて
本気でワロタ(w

肉球祭りぃぃぃとか言ってたら
その後みんながテンプレ変えまくり
こういうのは一気に・・・
瞬間最大で盛り上がるのが一番いいよね
いちお3連休限定でみんなやらない?ってラジオで声をかけた^^
そしたら…

ちょこさん
アニキ
奥和さん
牛鮭さん(ラジオ)
桃さん

あと誰かいましたかね^^;
どこに行っても肉球でした^^

個人的にはEurekaさんにも変えてほしかったな(w

またテンプレを元に戻すんで
保存しておいた^^
(サムネイル)
nikukyuu.jpg


ちょっと勿体無いんで
期間延ばして今週はテンプレこのままにしておこう(w

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« ファッションショー^-^  |  エヴァ見てきたぉ(でもラーメンレポw »

この記事に対するコメント

更新されないなぁ~って思ってたらPC不調でしたか^^;
夜ONは中々出来ないから情報が入ってこない(´;ω;`)

PC直って良かったっすね(*´σー`)

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/09/21 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

