09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エヴァ見てきたぉ(でもラーメンレポw 

ラジオでも言いましたが
高速で片道2時間かけて
長野市まで行ってヱヴァンゲリヲン見てきたんですね

んで!
せっかく長野行くんで
長野市のラーメン食べたいなぁと思って
映画を見る前に食事
一昨年のラーメン博で食べた「てんてん」へ

20070911213631.jpg

冷やしの塩カツオラーメン

これね!
ラーメンもおいしいんだけどさ
半ライスにスープ入れて
お茶漬けみたいに食ったらウマー!!!!
塩とカツオのシンプルな味なんだけど
ラーメンとまた違った味わいでいいね^^

んで、映画見たあとは
長野東急のイベント
「ラーメンフェスタ」へ

20070911213710.jpg

六厘舎のつけ麺を注文
ためさんのレポでもあった超有名店ですね
待ち時間無しで食べれるのはラッキーですけど
ボリュームがイマイチなのとスープ割りが出来なかったのが
大きくマイナスですね^-^;

スープはドロっとした感じで今までのつけ麺のイメージと
全然違いますがすっごく濃くておぃしぃ!
麺はまぁ・・・
俺の好みが超硬麺なんでそこまで行ってないですが
モチモチした感触がまたいい感じ

かなり高得点ですね

スープ割りしたかったなぁ

あ!長野の駅前で知り合い?
見かけました

20070911213747.jpg



にぃに?・・・( ̄□ ̄;)!! 

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 肉球祭りぢゃああああああ!!!!  |  DQ百花繚乱 »

この記事に対するコメント

高速で片道2時間って・・・・すごいw
熱意が感じられw

飛行機2時間の熱意レポートブログも
みてみたいからやって~♪

最近見ないと思ったら
にぃにはNEO
こんあところで生まれ変わってたんだぁ~( ̄m ̄*)

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/09/14 19:15 * edit *

あ・・・

銀星しゃんこんなところに住んでたんだ^^

すごくわかりやすく家に表札かかげてるね♪

長野に行ったら銀星さん宅にお邪魔してみようかな?

私が行ったらコインいっぱい出してねw

愛謝 #- | URL | 2007/09/15 11:27 * edit *

|ω♡`) 肉球 発見♪

らむち♪ #- | URL | 2007/09/16 09:17 * edit *

冷やし塩カツオ響きがたまらん♪

六厘舎出てたんだ^^;なんか店じゃないと
スープ割りもだめなんだ。
残念でしたな。

ためすぎ #- | URL | 2007/09/17 16:05 * edit *

これ見る頃にはパソコン直ってるかな?

愛謝 #- | URL | 2007/09/19 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

