05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DQ百花繚乱 

らむち が あらわれた

ramuti.gif


らむち は うたを うたいだした

♪いっぴきの~~~~~


のねずみが~~~~~~


あなぐらに~~~~~~


おっこって~~~~~~


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ


おっおさわぎ~~~~~~~


ちゅう




れおん は ねむってしまった

りん は ねむってしまった

ひばり は ねむってしまった

きぐるみ は ねむってしまった

やきとり は ねむってしまった


































ちょこ☆彡 は にっこり ほほえんだ



[edit]

trackback: -- | comment: 10

« エヴァ見てきたぉ(でもラーメンレポw  |  戦争レポx2 そして今思うこと… »

この記事に対するコメント

DQ?

いつから5人パーティなんだろう?
あんな素敵な歌なのに…
1回しか聞いてないから、まだ、
天然中毒になっていないのかも…(笑)
眠るだけで全滅なのか…
魂を抜かれたのかと…(核爆)
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

爺 #nE267grc | URL | 2007/09/10 19:12 * edit *

(*´・ω・).・∵ ブーッ
流石らむち、素晴らしい歌声ですね(*´σー`)
のねずみチルドレンの一員として、頑張らねば(`・ω・´)

α #g9AmC4gc | URL | 2007/09/10 19:16 * edit *

(*´σー`)きぐるみの中の人の魂抜けちゃった(w
魂が戻ったとしてもどうせひ○りんに天国へ・・・(ぇ

きぐるみ #vZORtMn2 | URL | 2007/09/10 19:34 * edit *

(・Д・`(・Д・`(凛´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ~
天然度がらむちより【ちょこ】っとだけ負けてるちょこさんは起きてるのに・・・

じょーいは寝てしまった。。。
たんたんは魂を抜かれた。。。
爺は精気を抜かれた。。。
ぽにはひひぃ~んと叫んだ。。。
ちょこは手を叩いた。。。

∑( ̄□ ̄;)やっぱり天然同士だと効かないのか。。。

凛 #mQop/nM. | URL | 2007/09/10 21:37 * edit *

らむさんの歌声に癒されました(*´Д`)

もちろん麗音さんのしぶーい歌声にも癒され(ry

ラジオお疲れ様でしたΣd(・`ω・)GJ
イベント中はNEXTCARDに熱中しすぎて、チャットに参加してませんでした・・・w  スマソ(´-ω-`)

麗音さんのラジオがあったからこそ、イベントが盛り上がったと思います。 
あんた輝いてたよ!!これからもどんどん熱いラジオやっちゃって!!

・・・と記事の内容に反してまじめにコメントしてみるテスト(´・ω・`)

おくわ #fvgAdzMs | URL | 2007/09/11 04:04 * edit *

(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!!


ラリホーマよか強力なんですね♪らむちと同国ながらまだ聞いてない(´;ω;`)

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/09/11 08:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/11 11:13 * edit *

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもろい~~~~~~w


って   Σ( ̄□ ̄;)
あたしのことじゃんw

ι(*`ω´)ノ

らむち♪ #- | URL | 2007/09/11 18:47 * edit *

れす!VOL1
爺さん>
人数あんま増やしても見た目に良くないかなぁと思って
5人に(今、6人にしちゃったけどw)
レイアウトの都合ですね^^;
実際は30人以上ですから(w

アニキ>
らむちの歌声は素晴らしいっすね^-^
俺もラジオ長いけどクオリティで負けてるよorz
♪みっくるんるんしかないかなぁ・・・やっぱ(w

着ぐるみ(w>
抜かれたか・・・
っつか最近みんな芸風変わって
歌う前に寝てたりしてるじゃん(w
とりあえず5thまでは頑張れ
それが人類補完計画(ウソ


麗@残業て言われると悲しくなる #- | URL | 2007/09/11 20:50 * edit *

れす!VOL2
りんりん>
や・ら・れ・た!

俺としたことが・・・

ちょこさんをオチに使うことに関しては誰にも負けないと思ってたのに<ぇ?

悔しかったのでオチを変更しました(w

おくわさん>
どもですぅ^^
ホントはらむちもイベントの時に引っ張り出そうかと
企んでいたのだが(w

今回はイベントラジオ2回目だったんで
あんまテンパらなかったぉ(w

意地だけでランキング全部読みました(w

リンダさん>
かなり強力ですね^-^
俺もセカンドチルドレンじゃなかったら
危ないです(w

リンダさんがラジオやったら、らむちも共演してくれるかもよ(w

らむち>
やっと、らむちネタ出せました(w
いつも楽しいラジオをありがとう

またやるときは私信してね
なごり雪も一緒に歌うぉ(w




麗@残業て言われると悲しくなる #- | URL | 2007/09/11 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

