07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

花火オフ 

|ω・`).。oO(ブログ忘れて戦闘してたぉ)

今晩ゎ
麗音です

ためさんのレポが先上がってますが
土日に花火を見に長野に来てたんですね

たっぷり遊んだんですけど…

花火30分前に雨orz

昼間の天気から想像できねーよ(苦笑

ドラえもん花火が(著作権上?ドラねこジャンボって名前でしたw)
上がってなかったら
途中で帰ってたかもしれん(w

まぁそんなことより何よりママンですよ(溜息

普段20:00に寝るくせに

ためさんのレポにもあったが
よくもまぁここまで自分の息子の消したい過去を・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

♪Yo!肉親を憎んじゃったYo!(ラップ調

翌日風呂に行ってラーメン喰って
まったりのんびり( ´ー`)

そして夜は戦争でした…



宣戦布告は歴史流れたorz

9/2 (19:49:31) +++Babylon+++(麗音)が十四代本丸五百万石の宣戦布告を受理
9/2 (22:01:58) から「ママン…頼むから寝てくだ(ry」を開始

FA失敗
即座に要塞と戦艦チェックに入る
中規模戦なんで即やられるおそれも…


9/2 (22:02:35) +++Babylon+++の戦艦Shamashが陥落。アキラは功労金73065G14を獲得。

ホントにやられてた
ガンダマ使うもモグラ状態

要塞準備して回復しなくt・・・

9/2 (22:02:45) +++Babylon+++の戦艦Ishtarが陥落。バルバドールは功労金105808G12を獲得。
9/2 (22:02:52) +++Babylon+++の戦艦Singhが陥落。じょーいは功労金71502G15を獲得。

9/2 (22:03:10) +++Babylon+++防衛要塞が陥落。+++Babylon+++滅亡。沙璃は功労金144595G16を獲得。十四代本丸五百万石は懸賞金$1925910を獲得。

回復コマンド出ませんでした

もぉ潰れてるんだから出るわけないよね(虚笑

1分12秒負けorz

共通やBBSで話がいろいろ出てましたが
1番の敗因は俺の指揮ミスですよorz

それにしても1回も戦略出さなくて負けたのは
何年ぶりでしょう(苦笑

でもまぁ今後の運営の方向性を見つけたんで
もちっと頑張ってみようかな

年末までに20回くらい建国するかもしれんが(w




[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 戦争レポx2 そして今思うこと…  |  WEEKLY麗音 »

この記事に対するコメント

やられても男は打たれて強くなるものさ…フッ

ためすぎ #- | URL | 2007/09/05 00:29 * edit *

(´・ω・)ノシこれからも戦争頑張っていきましょ~

麗さんのあの作戦なら、多少の人数差なんて有って無い様なものです(w

そして最後にあの決め台詞をっ・・・!

実現するのが楽しみにしてます^^

α #g9AmC4gc | URL | 2007/09/05 04:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/05 06:15 * edit *

麗ちん雑草だから大丈夫だよ(*^_^*)
薬まかれてもアスファルトで蓋されても気合いで生えてくるからw

私は月下美人だから・・・
それ、あれだよあれ・・・

か弱いってやつ?

だからぁ、いたわってあげてね(*^_^*)

間違ってもラフレシアじゃないからね(無駄に場所取って生えてる化け物花みたいなぁ)

愛謝 #- | URL | 2007/09/05 06:38 * edit *

ためさん>
そだねぇ…
百花できたばっかりの頃はやられまくったし
まぁ歴史は繰り返すっつーか
もう1回チャレンジですね

今度はハードル高くなってるけど(苦笑

アニキ>
作戦にも限界あった(w
まぁ大国戦じゃないと作戦も効果は薄くなるってのが
わかっただけでも収穫あったが(w

ちょっと全体的な能力の底上げしないと
頼り切ったままの状態じゃ大国作ってもコケちゃうからね

辛抱も時には必要です^^;

愛ちゃん>
出たよ雑草wwwww
始めたばかりの頃の合言葉でしたね(w

ちょっとみんなに頼りすぎて大国できたから
そう8いう気持ちを忘れてたね^^;

やっぱ忘れちゃいかんよなぁ

KA・YO・WA・I?

せんせ~!
引退するまで
要塞撃墜レコードホルダーの中の人が
おかしこと言ってます(w

麗@昼休みれす! #- | URL | 2007/09/11 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

