09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WEEKLY麗音 

ややややや!

まぁラジオやらない日とか作ったにもかかわらず
ブログ放置でホントすんませんでした

あのね
コラボってゆ~かぁ
他の人とラジオ一緒にやるの

超楽しい!(・∀・)

ミュージシャンのJAMセッションみたいな感じ?

回線が同じじゃないから時差はどうしよぉもなく出るけど
そこがまたおもしろい<聴いてるリスナーの皆さん…すまんw

国内ではカロンさんともやりましたが
全国放送のJAMレビュー(^-^)

「はっきり言わせてよ」(高 師直さんRADIO)

ブログとかチャットのイメージではおっとりタイプ?
とか思ってたら…

いきなり♪
「ビタースイートサンバ」
(オールナイトニッポンテーマソング)

しかも手拍子付き!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そしてハイテンションで喋り捲る高さん(w

麗音との時差はかなりあったんですが
もぉね…おかしくて仕方なかった(w

ホントはこっちが進行役として場を仕切らなければいけなかったのですが…


麗音ってば、ただのリスナーになってましたぁ(w

高さんも楽しんでいただいたようで何よりです

またやりたいですねぇ
時差はあのままで「カエルの唄」とか輪唱したいですwwwww

そして昨日は牛鮭さんのラジオにも乱入!

っつかね
前説だけやってあとは聞いてようかな?とか思ったんですが
チャットが流れ早くて楽しくなってきちゃってねぇ^^;

人様のラジオにまで前に出る性格は直そう俺orz

進行ブチ壊してすんませんでした^^;

牛鮭さんはなんか進行うまくなったよね
ハプニングが芸人を育てる<更にひどいこと言う俺w

今日のラジオでJAMやった2人には
歌プレしようかと企んでます(w







[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 花火オフ  |  すまん超すまん »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/01 11:21 * edit *

高さんのラジオ、素晴らしかったですよね~^^
あの手拍子、麗さんがしてたのかと思ってました(w

|ω・`)牛鮭さんとのラジオ、非常に聴きたかったです
あの日は珍しく、9時頃から寝てしまいまして(w
もう一回放送して下さい^^

α #g9AmC4gc | URL | 2007/09/01 14:35 * edit *

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
愉しい時間を過ごすことが出来ました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。

爺 #nE267grc | URL | 2007/09/04 13:25 * edit *

アニキ>
高さんのラジオはおもしろかったねぇ
今週またやるようなんで
wktk状態で待ってます^-^

牛鮭さんがやる時は
前説とか乱入で忙しい(w

爺さん>
昨日も呼びかけたらやってくれてどもでした^-^

神出鬼没RADIOとしてこれからも
突発的でもいいのでやってくれると嬉しいです^^

仕切り出来る人なんでリスナーとして楽に聞けますね
勿論絡むのも楽しいんでやる時は是非声かけてください^^

麗@忙しくなってきたなぁ(溜息 #- | URL | 2007/09/11 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

