08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

戦争レポ(Ver麗 

8/23 (21:01:59) (Sic)(B-W)が宣戦布告! (♪華市紋女♪)
8/24 (23:01:59) 「え~っとよろしくお願いします」を開始

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

今、一番勢いある国から布告来ちゃったよorz

前日にガンダマ使い切っちゃってるよ麗音orz・・・



8/23 (21:02:32) B-W の宣戦布告を (Sic)議会が否決。B-Wの全指揮権を剥奪。

なんてこともあるわけなくてですね

ちっ!(舌打ちw



8/24 (21:58:21) ♪華市紋女♪(麗音)が(Sic)の宣戦布告を受理
8/24 (23:01:59) から「KissYou(はぁと」を開始

今回はウチは半数以上参加不可能なのは
前日の段階でわかってたんで
作戦の立案はかなり困難でした。

でもそれ以上に…

ライトさんも向こうにいるからある程度?(いや、かなり)
こっちの手の内バレてるってのが痛かった(ホント困った

そ・こ・で!


8/24 (23:04:02) ♪華市紋女♪がサイクロプスを発動!


実はただのサイクロじゃないんです
(Sic)国の皆さんの回転率の良さから考えると
普通に撃っても効果ないのはわかってたんで…

考えた末
これしか勝つ方法が見つからなかったんで
一打を最大限に生かすためにいくつも仕掛けを仕込んだってわけです…(高校野球の決勝戦がヒントになってます)


8/24 (23:04:41) (Sic)の戦艦スロ負け(´・ω・)<呪呪呪呪呪呪呪呪が陥落。ちょこ☆彡は功労金124857G☆10を獲得
8/24 (23:04:56) (Sic)の戦艦Sh!tが陥落。ちょこ☆彡は功労金116813G☆14を獲得。
8/24 (23:05:05) (Sic)の戦艦(><bが陥落。麗音は功労金99479G☆14を獲得。


こ う か は ば つ ぐ ん だ

まぁ問題はここからなんですけどね
自力でまた流れつかむのは大変なんです


8/24 (23:09:03) (Sic)がグングニールを発動!
8/24 (23:09:14) ♪華市紋女♪がグングニールを発動!
8/24 (23:17:37) ♪華市紋女♪がジェネシスを発動!
8/24 (23:19:34) (Sic)がジェネシスを発動!
8/24 (23:23:23) ♪華市紋女♪がサイクロプスを発動!
8/24 (23:27:16) (Sic)がグングニールを発動!

撃ちあいで流れがカオス状態から
序々にSic側に
ガンダマほしぃ~の(C)ほしのあき


8/24 (23:32:20) ♪華市紋女♪の戦艦弧乃娘邪倭華乱♪が陥落。眞人は功労金148093G☆16を獲得。
8/24 (23:32:35) ♪華市紋女♪がジェネシスを発動!
8/24 (23:33:25) ♪華市紋女♪の戦艦亜乃娘邪和歌蘭♪が陥落。デビルマンは功労金240187G☆14を獲得。

撃っても戦艦落とされてるんで
流れはまったくつかめていないです


8/24 (23:35:22) ♪華市紋女♪がサイクロプスを発動!
8/24 (23:36:12) (Sic)がグングニールを発動!
8/24 (23:40:52) ♪華市紋女♪がサイクロプスを発動!
8/24 (23:42:02) ♪華市紋女♪の戦艦奏試摩緒♪が陥落。デビルマンは功労金217342G☆15を獲得
8/24 (23:43:14) (Sic)がグングニールを発動!

詳細は言い訳になるんで言わないが
ここで麗音痛恨のアクシデントorz


8/24 (23:49:39) ♪華市紋女♪防衛要塞が陥落。♪華市紋女♪滅亡。じょーいは功労金360040G☆34を獲得。(Sic)は懸賞金$5697825を獲得。



敗因はいろいろあるんですけど
序盤以降の流れ掴めなかったのは自分の責任ですorz
国民の皆さんは俺の拙い作戦を最大限に生かしてくれました

おかげで秒殺は免れたからね^^;
感謝してます

共通では何故か相手国から勉強になったと書かれてましたが
こっちの方が勉強になったと思うなぁ…
いろいろ試したいことも出来たし

んでだ!


8/25 (00:03:46) 麗音 が+++Babylon+++を建国


ベイビィロンではないですよ(w
装飾部分はスペル確認時にたまたま見た検索のが
いい感じだったんでパッと見の印象でつけたけど…

ビジュアル系バンドでした(w


[edit]

trackback: -- | comment: 3

« すまん超すまん  |  久々に戦争レポ »

この記事に対するコメント

No title

戦争お疲れ様でした^^
MAX戦艦3つ落とす、このサイクロは凄い^^;
今回は残念でしたが、ON率に差があったにも関わらず一矢報いられたので凄いと思います^^
国づくり、お互いがんばりましょう^^

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/08/26 15:18 * edit *

No title

戦争お疲れさまでしたぁ~^^
一気に戦艦3つ。。。突貫不足は克服
できたのかなぁ。。凄かったです。
アクシデント・・・・内容が(多分)分かりましたw
どんまいです。。。きつかったですね。。
バビロン頑張ってください。

とし #dqM.IDD. | URL | 2007/08/26 17:14 * edit *

No title

がっちゃん>
今回も頭使って頭痛が(w
どうにかして突貫力上げたかったからね^^
今回のサイクロは複合要素でうまくいった部分もある^^;
力を集中させるのは中々難しい
1回だけじゃないからね^^;

また1からですが今度は戦争いっぱいしたいですね
頑張ります^-^

としさん>
なんとかヒントっつーか
コツみたいのは見えたかな・・・
でもこれをより高度に昇華させないと
今回のは毎回使えるってわけでもないんで^^;

アクシデントは・・・
、あぁ言い訳になっちゃうし
なかったとしても間違いなく負けてたからね
今度は起こらないように祈るしかない^-^;

麗@明日はラジオ3回です(w #- | URL | 2007/08/28 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

