07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GO・U・DA・TSU(*_ _)人ゴメンナサイ 

4月6日・・・・
今日は故・松本竜介さんの誕生日
本来なら「紳竜」再結成のはずだったのに・・・

ご冥福を祈ります
( ー人ー)|||~~~ 南無南無

さて・・・
まぁいつものことなんですが・・・・

ネタが無い(w

そこで!
ブログで流行ってるバトン
(解説・いくつかの質問が
「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール)

これをやってみようと思ったわけです!

But!
誰も回してくれないんで
どっかから強奪するしかないんですね(w

そんなわけで・・・・
「恋愛バトン」
プー!(*≧m≦)=3

●非現実的でも結構なので
 自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください

えっと・・・最大限か(w
小西真奈美(w
ま・・これは冗談?ですが

箇条書きで

読書好き
お酒が呑める
煙草がNGじゃない
聞き上手
お笑い番組好き
「うん」じゃなくて「はい」って返事の出来るぉ嬢
ちょっと恥ずかしがり屋さん(w
容姿をよくする努力をしてる人
あ!あとは
ラーメン好きなら言うことないかな(w

●異性と付き合いたいとき,どのようにアプローチしますか?

とりあえず呑みor食事に誘うかな
んで得意の(w
ストロベリートークで(爆

●恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

ん~・・・あんま喧嘩にならないんだよなぁ
ひどくなる前に巧みに回避するタイプ(w
仲直りは・・・頭なでなでしてあげたりすることが多い・・・かも(w

●『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

SA・YO・U・NA・RA

●相手はSかMかどちらがいいですか?

Mです(即答

ん~・・でも黒木瞳みたいな容姿で
俺を上手にリードできる人がもしいるなら・・・・

●幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのか
 と聞かれたらどう答えますか?

ん~・・・
これどう答えよう???
パパとママが夜中にチュウしたら
生まれるとか言うのかなぁ(w

●夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
 明日も仕事。どーする?

月一くらいなら
このくらいの我がままもかわいぃと思う
麗音この頃です(笑)

●同棲することになり、
ルールを決めることになりました。
 5つあげて。

家事は分担制
帰宅時間の連絡
たまには1人の時間も
寝るときは電気は消そう(w
士道不覚悟は切腹<ぇ?

●待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
 思いっきり絡まれてます。どぅでる?

「俺の女に手を出すな!」

・・・と言いたい(w
これ男は一度は言いたいと思うが(w

まぁ実際は
話を聞いて
どぉにもならなかったら
やっぱ
自分はど~なっても守るしかないよね

最終兵器は麗音スペシャル
「100万$スマイル(w」
を繰り出し、ヤクザが癒されてる間に
そそくさと立ち去る(w

こんなとこかな(笑)

まぁ勝手にパクってきたんで
回しようがないですけど
(`ー´) クククッ

[edit]

« 時差半日(w  |  有名人の誕生日 »

この記事に対するコメント

エラーが発生しました。

毎度~♪
お久です^^
なんかONしてもお姿お見掛けしないんで…。
お互い忙しくしてるようですなw

年度が変わって落ち着くかと思いきや
全然仕事が減らないんです^^;

おまけに休日出勤は相変わらずだし残業の嵐が一段と
ひどくなったような…。

おかげでなんつっ亭の限定食べに行きたくても行けないアルよ~T_T
ここ数週間はラーメン断ちの日々です。
ますますイライラが募るは悪循環で二郎中毒が治まりそうにないです。
カルさんもお忙しいようで全然見かけないですな。
腰はよくなったんでしょうか?
自分が今度は腰がおかしくなってるかもです^^;;;

ではダラダラ長くなってしまうんでこの辺で

P.S ネタがなければ、この前の久留米の写真使ってもらってもいいですよん^^

ためすぎ #- | URL | 2006/04/07 00:26 * edit *

眠くない?

夜勤毎度毎度(=^▽^=)
聞いた話では迦樓羅さんは風邪をこじらせ3週間微熱に襲われながら出社してるって噂が私の家の中で阿修羅さんが言ってるのを聞いたような聞かなかったような事態ですな( ̄▽ ̄;)

それとPS2のFF12とモンスターハンタードスにはまってるのも本人から聞きましたよ(*^_^*)

相変わらず忙しく土曜日日勤夜勤共に出勤で日に一回のONもおろそかになってます(T_T)

ゲームが終わったらまた毎日顔出しますよ(*^_^*)

ちなみに私はS系なのでノーマルかMしか受け付けてません(*^_^*)Sはきついかな(`ヘ´)

ではでは_(_^_)_

迦樓羅 #- | URL | 2006/04/07 03:38 * edit *

やぁやぁ!
ためさん&カルちゃんよく来たね(w

えっと・・・
お二人ともなかなかEBできない環境のようですね^^;

俺も0:00過ぎに30分くらいONするのがやっとでしょうか

佐間さんを幸運効果武器で凹ると
今51000稼げます(w

俺も仕事中におかしな方向にひねって腰が痛いです(w
今はかなり座って仕事してます(泣
あ!ネタ提供ありがとうございます
お礼が遅れて申し訳ない
あの時点で携帯止まってて
気付くのがおくれました(平謝
近々東京行くかもです<ためさん

交代勤務毎度x2で
お疲れちゃんです
麗音も相手がS系って基本的には無理ですが・・・
すっげ!頭良くって
「この人なら」って女性がいれば・・・ね(w

まぁ俺がそう思うくらいの女性って・・・・・

ホントいない(爆笑

今月後半くらいにまた建国しましょう<カルちゃん

麗音@そろそろタイヤをノーマルに(w #- | URL | 2006/04/08 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/45-f1758567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

