04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久々に戦争レポ 

今晩ゎ
麗音です

久々にEBで戦争しました
ラジオでも言いましたが
仕掛けた方でしたが
準備不足だったのは俺の責任ですねorz

では行きます

8/20 (22:05:21) ♪華市紋女♪(麗音)が宣戦布告! (StreetChildren)
8/21 (22:05:21) 「やっと初布告(w」を開始

+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+

8/21 (19:56:30) StreetChildren(HAKU)が♪華市紋女♪の宣戦布告を受理
8/21 (22:05:21) から「ついに初侵略が(w」を開始

初撃・・・今思えば
装備ミスったなorz

ガンダマ使って戦局見たら開始直後と敵のONが変わってない・・・

ここである程度の被害は覚悟してたんだけどさ


8/21 (22:07:02) ♪華市紋女♪の戦艦3奏試摩緒♪が陥落。じゅんは功労金362266G21を獲得。

やっぱ早いよねorz

でもじっと我慢の子

|ョェ・´。)イイモン…(強がり


8/21 (22:11:41) ♪華市紋女♪がグングニールを発動!

グング直前までかなり制空権取られてたけど
ここから戦闘が少し楽になった


8/21 (22:14:49) StreetChildrenがグングニールを発動!

8/21 (22:23:06) ♪華市紋女♪がジェネシスを発動!

8/21 (22:23:52) StreetChildrenがジェネシスを発動!

要塞砲打ち合い
っつーか打ち合ってる状況を理解するのが遅すぎた
(大破中だったんで被害なかった)


8/21 (22:29:09) ♪華市紋女♪の戦艦奏試摩緒♪が陥落。HAKUは功労金468797G13を獲得。

また振り出しに戻ったよ
(時間ないのに)○o。(lllェдェ)ノ|壁|


8/21 (22:30:12) StreetChildrenがグングニールを発動!

残5分
こっちはあと一発残ってる
突貫あるのみ!


8/21 (22:32:19) ♪華市紋女♪がジェネシスを発動!

(ノ麗゜Д゜)ノ ε==ε== ┻━━┻
↑麗音専用突貫武器「バスター麗(ちゃぶ台改良型)LV300」

ここで痛恨の装備ミス
突貫武器に変わってなかった
(lll ̄□ ̄)ガーン!!

バスター麗だったら・・・
戦艦3つと要塞一撃で落とせたのになぁ(w


建国から初戦争まで長すぎでしたね^^;
フォーメーションとかぶっつけだったんで
突貫効率が低すぎた

次回までになんとかしないと・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 戦争レポ(Ver麗  |  漢! »

この記事に対するコメント

No title

あの時はお疲れ様でしたm(。。)m

|ω・`)戦争はずっと観察させて貰いました(ボソw

ひばりん #27X6pM0g | URL | 2007/08/22 23:46 * edit *

No title

そっか・・・

まぁいいとこあったら遠慮なく盗んでいきなさい

序盤のやられっぷりとか(w

麗@ガリガリ君リッチチョコは毎 #- | URL | 2007/08/22 23:52 * edit *

No title

戦争お疲れさま~^^
久々の戦争ネタだ~~(ダマレ
レオンさん総帥業ばっかで狩られすぎw
もっと自分も狩り楽しめばいいのに^^w
でも、最近の総帥はそんあ暇ないのかな。。
突貫不足。。。    ある国が突貫凄いからね^^;
でも、やりかたしだいでは解消する術があるはず。
具体的な方法は分からないけど(殴

今日も戦争だね^^   楽しめるよに頑張って♪

とし #dqM.IDD. | URL | 2007/08/24 12:30 * edit *

No title

そ~だねぇ~
狩り楽しむ余裕はなくなった^^;
イベントと来年まで楽しみに取っておく
(防具作らないとだしw)

最近は低HP総帥多いからねぇ
としさんも1回やったら?(w

Sic戦は負けたけど
突貫力不足の解消の…
手がかりはつかんだ感じ

あれをうまく煮詰めれば(w

それが大変なんだけどね
まだまだ問題は山積してます(苦笑

麗@明日はラジオ3回です(w #- | URL | 2007/08/26 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

