06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

漢! 


ワシが男塾塾長江田島麗音である!!

ashitama.gif


あ!すまん
画像間違えた(w



edajima.gif


あ!
すまん
ハゲでもなかったわ(w


i_kikka.gif

ななさんから教えてもらった

漢力(おとこちから)検定

麗音も早速やってみました
↓サムネイル

otokodikara.jpg


どぉよ?

かなり良くね?いくね?

まぁやっぱ性格って
こういうとこでにじみ出ちゃうよねぇ(w

っつーことで
みんなやってみてね(w




[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 久々に戦争レポ  |  麗ちゃんinためすぎ邸 »

この記事に対するコメント

オトコジカラ!

やってみました^^
結果はブログに書きました・・・が、
微妙です;;
麗さんは漢ですねぇww

うさぎ #mQop/nM. | URL | 2007/08/21 01:18 * edit *

面白そうなのでやってみた・・・

総合ポイント230(心70体70技90)
捲りタイプ3

とこんな感じで(´・ω・`)

ひばりん #27X6pM0g | URL | 2007/08/21 01:26 * edit *

自分もやってみました^^;

総合ポイント220(心80体80技60)
先行タイプ1

まぁ、合っている気が・・・^^;

牛鮭 #- | URL | 2007/08/21 01:36 * edit *

やろうとしたらなんか男の人のみたいだった^^;

漢字の力を試すものかと・・・・
頑張ってみようと思ってたのに 残念☆

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/08/21 12:31 * edit *

|ω・`)最初に性別選べたぉ
(´・ω・`)200だた・・(心70技70体60)
(´・ω・`)自在タイプ・・
(´・ω・`)ってなに・・?

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/08/21 17:01 * edit *

総合ポイント230(心80体80技70)
の先行タイプ1でした。あってるようなほめすぎなような~♪

真の漢=ケイリンに吹きましたw
真の漢はケイリンなんだ・・・(笑

シルフィー #pwutJTUc | URL | 2007/08/22 02:25 * edit *

No title

自分もやってみたが190?
心90、技40、体60だったアルよ^^;
ちなみに追い込みタイプ5だってさ

ためすぎ #- | URL | 2007/08/22 23:41 * edit *

No title

結構多くの方がやったようですね^-^

れす!VOL1

うさぎさん>
正義感がないからこれ以上増えないけどね(w
うさぎさんの結果このあと見に行きます^^

ひばりん>
ほぼ俺と同じような結果ですね
総帥1回やってみては?(w

牛鮭さん>
見た感じで言えば
あまり小細工しないタイプ・・・なのかな?

ちょこさん>
毎度!(ネタ提供どぉも・・・の意味でw
ちょこさんもやってみては?
指毛に注意とか出るかも(爆



麗@ガリガリ君リッチチョコは毎 #- | URL | 2007/08/22 23:44 * edit *

No title

れす!VOL2

ぽに>
女性もできたのね^-^
自在ってのは展開とか関係なくいける感じじゃないかなぁ
ハイペースなら捲り
スローペースなら逃げ
オールラウンダー?
際立つ強さじゃなくて大崩れしない感じだと思う

シルフィーさん>
まぁケイリンサイトのだからねぇ^^;
でもゴール前なんかは「漢」って感じは
確かにあるかも(w

麗音は競馬しかやんないですけど
ケイリン場長野に出来れば行ってみたいです^^

ためさん>
1発大逆転タイプですかね^^;
ギャンブルにハマると大変なタイプかも(w
お小遣いの範囲でやりましょう(w

麗@ガリガリ君リッチチョコは毎 #- | URL | 2007/08/22 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

