10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麗ちゃんinためすぎ邸 

今晩ゎ
麗音です^-^

一週間前の話を今UPするのもなんだが
プロレス観戦後の話。

ためすぎ邸に着いたのが22:20くらいだったかな?

ラジオの放送まで若干時間があったんで・・・

呑むしかないっしょ~(w

ビールとチューハイ買っていったんだけどね。
ためさんの家でプレミアムモルツ用意してくれてまして…
つまみも麗音の好きなものばっかりで…
イヤッホウ!!(AA略

素でラジオ忘れかけてた麗音この頃
皆さんいかがお過ごしですか?(w



まぁちゃんと思い出しましたけどね。
サイバーパーソナリティですから(失笑

しかも!ママンがいないっっつ~(爆笑

そんなわけで放送始めたんですが、

ためさんの家からやって
ためさんを巻き込まないわけないよね(ニヤ

インカム押し付けちゃえば何とかなるだろ!
っつーことで押し付けて
後ろからニヤニヤしながら聞いてましたぁ(w

人様が緊張してるのを見るのは楽しいねぇ

とりあえず1回喋ったからあとはインカム購入だけだな(w

ラジオ終了後も楽しく呑んで…
俺が1人ではしゃいでただけとも言うが(虚笑

2:00まで呑んでたのかな?
あの時間帯にラジオやってたら
また違った面白さがあったかもしれん(w

次の日は
小金井と八王子でラーメン食べて帰ってきました
画像はためさんBlog参照

食ってもx4減らない
小金井のチャーシューの多さに参った

この豚め!

この豚め!

この豚め!

この豚め!


豚肉をここまで憎んだのは人生初かもしれん(苦笑

ニンニクも大量に摂取したんで
帰宅してもまだ匂いが凄かった(w

翌日休みじゃないと二郎には行けん(w


[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 漢!  |  8月17日AM6:30 »

この記事に対するコメント

ためしゃん巻き込みラジヲを聞き逃したました^^;
ワンスモワ プリーズ☆

ラーメンは小盛りがあればいいと思う少食 ^^;
ギャル曾根の胃袋を借りてみたい今日この頃w

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/08/19 23:41 * edit *

ちょこさん>
さすがに巻き込みは頻繁には無理なんで
インカム購入させた方が早いですね(爆笑

嫁さんにも頼んでおいたから大丈夫だと思う(w

ギャル曾根ちゃんはめっちゃ胃袋膨らむらしいね
あれだけ食えたら豚肉とも仲良くなれそう(w

次からは普通のラーメンにしますorz

麗@週休はやっぱ2日だろorz #- | URL | 2007/08/20 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

