04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8月17日AM6:30 





ねえ ナナ

ナナが誰より望んでいた

取り戻せなかった夏が

今  ここにあるよ



ねえ ハチ

深夜2:00までEBやってたけど

今  この時間…学生さんはきっとまだ寝てるね



社会人の夏休みはあっという間に終わったよ

_| ̄|○








[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 麗ちゃんinためすぎ邸  |  夏休みしゅ~りょ~orz »

この記事に対するコメント

。・゚・(ノД`)・゚・。

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/08/17 22:28 * edit *

(; ̄∇ ̄)

α #g9AmC4gc | URL | 2007/08/17 23:27 * edit *

自分はこれからだけど、同様に過ぎ去っていくんだろうな…

お盆のつかの間の休息は終わってしまったorz

ためすぎ #- | URL | 2007/08/18 00:46 * edit *

(´;ω;`)ぶわっ

らむち #- | URL | 2007/08/18 05:27 * edit *

Σ( ̄□ ̄ ;)((

俺の夏休みを少し分けてやるぜ!!(ぇ

おくわ #fvgAdzMs | URL | 2007/08/18 09:28 * edit *


(〃≧▽≦)ぶははッ
NANAバージョンに爆笑♪

月夜の夏休みは火曜まで。
今日徳島に帰り、帰ったらすぐ24時間テレビの募金活動...(ー_ー;)

昨日ママから連絡があり、タマタマ 月・火と休みになったから救ゎれたけど..

ハード過ぎて寝込みそぅ↓

これから浅草だぁ..(泣)

月夜 #- | URL | 2007/08/18 10:11 * edit *

ぶww

深夜たまたま覗きに来たところてん、思わず吹きましたwww

ちなみに私の夏休みは9月一杯まで。。。

麗音さんの分まで楽しみさせてもらいます(--)b

デス・シュラウド #XKe9njKk | URL | 2007/08/19 02:55 * edit *

コメント一気に7件…
NANA人気凄いなぁ(w
18巻は来月発売(w

がっちゃん>
涙無しでは語れません(苦笑

アニキ>
土曜も出勤ってのがねぇ^^;
休みにしてほしかったなぁ…

ためさん>
東京から帰ってきたら余計に休みが早く感じたよorz
9月の3連休x2に期待するしかないです^^;

らむさん>
明日から暑い中また5日行くのかと思うと
ちょ~ゆ~うつDEATH(w

おくわさん>
分けてくれ・・・っつーか全部くれ!(w
社会人はツライのよ
「働いたら負けかなと思ってる」(w

月夜>
ご無沙汰してました^-^
メール見たけど
東京来たのも結構ハードスケジュールだったよぉで^^;
麗音さん若干夏バテぽぃですが
月夜も気をつけてね~(はぁと

デスさん>
ども^-^ご無沙汰してました^^
9月いっぱいですか…
社会人になったらクソ暑い中でも仕事なんで
今のうちに満喫してください(w

い~な~prz



麗@週休はやっぱ2日だろorz #- | URL | 2007/08/20 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

