08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏休みしゅ~りょ~orz 

っつーわけで
夏休みの話もガッツリ書かないとなんだが

呑みにいったり
花火見たり
お墓参りしたり
大掃除したり

とにかく忙しかったんで
更新できなくてすまん^^;

明日から通常更新になります

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 8月17日AM6:30  |  週末は東京で遊んできたぉ(土曜日) »

この記事に対するコメント

色々とお疲れ様♪
がっしーさんのとこのコメント見ましたがw
麗しゃも麻雀しましょう(*´σー`)
今はアニキにもしろーって言ってますがw
どっちが先に役全部覚えれるかとかで勝負するといいと思います'`ィ(´∀`∩
ちなみにいーぺーこーは、同じジュンツ(123とか)が二つある感じ(例:112233)
りゃんぺーこーはいーぺーこーが二つ(例112233 445566)

(*´σー`)ハンデあるから書いてみた

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/08/17 01:09 * edit *

|ω・`)色々お疲れ様でした

麻雀は先ず、上がり方がいまいち理解出来てないかも(w
後は役ですね、あんなに沢山覚えられないです^^;

α #g9AmC4gc | URL | 2007/08/17 03:59 * edit *

分かる!忙しいι(*`ω´)ノ
リンダはまだ忙しい・・・orz

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/08/17 17:58 * edit *

ぽに>
麻雀…
役いくつしってるか考えてみた

ちーといつ
さんしょく
こくし
ちゅーれんぽーとー
だいさんげん
すーあんこー

こんなもんだ(w

アニキ>
自力で上がれたらツモ
人の牌取って上がるのがロン
俺も似たようなもんです(w

リンダさん>
なんか休み終わっても忙しいですorz
ちょっとラジオは頑張りすぎた気もするんで
ペースダウン考えてます

さすがに戦闘する間削りすぎました(失笑


麗@週休はやっぱ2日だろorz #- | URL | 2007/08/19 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

