06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は東京で遊んできたぉ(土曜日) 

かなり遅くなりましたが
週末のことを順次UPしていこうと
ラジオ優先にしてたんで<すまんw

今回
東京に行った目的は大きくわけて3つ

ラーメン屋めぐり
プロレス観戦
ためさんと遊ぶ

週末フリー切符
(往復特急券+都内乗り放題で¥8’000)
で早朝7:00くらいに地元出発
出発直後に缶ビールをプシュっと(w
久々の東京で最初にしたことは・・・

ワンセグの確認(w
よく映るわぁ

んでだ!
どうしても行きたかったラーメン屋が
ためさんのレポでもあった
「がんこ一条流」の冷やし塩ラーメン
先着15食限定とあったんで開店前から並びました
麗音1番です(w

ganko.jpg


塩のパンチが効いてるんですよ
結構濃い目のスープなんですが
麺と具を一緒に味わうとイイ感じ
塩の濃いのって下手すると下品な味になっちゃうんだけどさ
そう感じさせないのが流石「がんこ」の味だなぁと納得
ご飯物も頼めばパーフェクトだったかもしれん
麗音が食べきるまでに後から来た2人が冷やしの塩を頼んでました

やっぱ人気あるんだな・・・

その後
渋谷とアキバで買い物
渋谷は女装したおっさんが3人歩いてるのを見てビックリ
なんのオフ会だったんだろ?(w

両国に着いたのが18:00ちょっと前
入場してすぐ脇に
参加選手の応援幕を発見

kokugikan1.jpg

麗音も当然書きましたよ(w
kokugikan2.jpg



んで試合はですね・・・

chouno.jpg


残念ながら蝶野選手負けてしまいましたorz

でもまぁ「シャイニングヤクザキック」を
生で間近で見れた(w

んで、試合終了後に電車移動したんですけど
ラジオの放送は微妙に遅れそうだったんで
携帯でBBSに報告
ビールを大量に買い込んで
ためすぎ邸に向かいました

明日以降に続く(w

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 夏休みしゅ~りょ~orz  |  しりとりしちゃいます♪ »

この記事に対するコメント

ぉ久しぶり♪

あたしは今、東京新宿(笑)

これから渋谷に行く模様。

都会は歩ぃてばっかで、しんどぃねぇ...(ー_ー;)

月夜 #lMBqkpAs | URL | 2007/08/15 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

