06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

しりとりしちゃいます♪ 

更新2日サボってすんません^^;

自分のラジオ以外にも
国内でラジオ始める人が増えてて
現在、♪華市紋女♪国内では・・・

なんと5人!(麗音含む)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

今のところ
全国放送は俺と牛鮭さんだけですが
これから増える・・・かな?(w

他国のパーソナリティもいたら
麗音までご一報を(w

さて・・・
昨日、百花繚乱BBSに新しいスレッドが立ちました(みんなでしりとり♪)

新しい交流の形ですね

ラジオ・チャットに参加しづらい人
ブログを作ってない人にも交流の場があれば・・・

と、ななさんが考えてスレ立てしました

ななさんは物事をいろんな角度から考えることが出来る人で
今の国でもいないと困る大事な人なんですが
今回も百花全体のことを考えてますね

スレ立ても

スレッドタイトル
1の文章
スレ立ての時間

本当に細かな配慮が出来るなぁと感心しました

その甲斐あって大盛況のようですね^^
普段交流の場にあまり来ない方も参加してますし

麗音も毎日ラジオ放送時に参加しようと思ってます
まぁその他いい文字が来たら参加しますけど(w

アイコン披露・顔文字披露という形でも
参加できますので
皆さんお気軽にどうぞ^^







[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 週末は東京で遊んできたぉ(土曜日)  |  ♪ビーム輝くフラッシュバックにぃ~ヤツの影~ »

この記事に対するコメント

(/ー\*)

麗音さん・・ちょっと褒めすぎです^^;

でもみなさんが次々参加してくれているので悩んだ甲斐がありました^^
ご協力ありがとうございます^^
どんな言葉が出てくるのかこれからも楽しみにしています^^

nana #4lXsiBFM | URL | 2007/08/10 21:47 * edit *

スレの伸びが過去最速ですね(w
今までチャットとかにあまり出てこなかった人も
結構参加してますし^^

見てて思わず笑っちゃうのもあるよねぇ(w

俺も楽しんでますし
どんどん参加しますので^^

麗@弟くんのお土産は酒の肴(w #- | URL | 2007/08/14 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

