10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

有名人の誕生日 

今日は鳥山明(漫画家)の誕生日

以前、地元・名古屋在住ではなにかと不便なので
(印刷所は東京だから)
東京への転居を考える
と言い出したところ・・・・・

名古屋市の幹部たちは、
大慌てで(納税額が激減するので)
鳥山明の自宅から名古屋空港へ
と続く道路を建設し、
東京行きを未然に引き止めたらしい!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


未確認な情報ですが、
鳥山明氏の自宅から
名古屋空港へ続いている道というのは
国道302号線・・・?


この話はかなり前に聞いた記憶があって
「さすが鳥山明!」
と感心したんですけどね

よくよく考えたら一個人のために
そこまでやらないよな~(w

毎日、煙草を15本吸ってて
休肝日のない
優良納税者の麗音のために
会社までの専用道路を作って下さい

それが小泉改革の目玉になるはず!!<パッシング





[edit]

« GO・U・DA・TSU(*_ _)人ゴメンナサイ  |  YA・RA・RE・TA・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/44-3cb126a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

