09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

♪ビーム輝くフラッシュバックにぃ~ヤツの影~ 

今晩ゎ
るぇおんです(w

がっちゃん罰ゲーム完遂おめ!
(↑こちらを読んでから本編を読んでください)

ってゆ~かね
自分で振ったんだが
このネタ・・・おいしすぎないか?
麗音もここ最近、牛丼はご無沙汰だし
ちょっとやってみようか・・・

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ吉牛~!

gyuudon.jpg


牛丼並・・・
随分久しぶりに見たよ
懐かしさすら感じる

ちなみに吉野家は麗音邸から車で40分(遠

そして牛丼完食までかかった時間・・・

3分52秒!

キン肉マンもビックリだ!(w

あとは紅しょうが入りをこれより3倍早く・・・


・・・

無理ぢゃね?

そして数日後

kimutigyuudon.jpg


吉野家遠かったんで
近くのすき家行きました
そったらキムチ牛丼ってあんじゃん!
これなら赤いし丁度いいやと
お持ち帰りで・・・

っつーかお持ち帰りってあんまおいしそうじゃないな^^;
まぁ赤いからいいとしよう
3倍早く食べれるかは更に困難になったような気がしないでもないが・・・

「では、いただきm」

その時!
麗音を呼び止める声!
それは・・・


i_cyaa.gif

「赤が足りないようだが・・・」

た・・・
大佐キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)━━━!!

た・・・足りないですか?
大佐が言われるのであれば・・・



beni1.jpg


これでどうでしょう?
通常の3倍赤くなっているはずです
味は3倍不味く(ry


i_cyaa.gif

「赤が足りないようだが・・・」


「赤が足りないようだが・・・」


「赤が足りないようだが・・・」






赤なんて飾りです・・・

偉い人にはそれがわからんのですよ




・・・・・・







beni2.jpg




麗音脳内イメージ映像
Orz.jpg


i_cyaa.gif

「ショウガは身体にいいと聞いている
これで貴様も大丈夫だ」


泣く泣く食べ始める麗音

「ママン・・・

紅ショウガだけ食べ続けるととっても酸っぱいよ・・・」



12分経過

「キムチ・・・また赤かorz
下に肉があるのにたどり着けないのが憎い!
あれ?今、俺ってば美味いこと言った?

味は相変わらず不味いけどなwwwwww」


・・・口を開けるのが嫌になってきた



5分経過

「やっと肉が!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(C)アースさんw」


・・・

ママン・・・


肉まで酸っぱくなってるよorz



目から何か熱いものがこぼれそうになりながら食べ続ける麗音

5分経過
残すはご飯2口分

「あれ?・・・
なんかおなかが痛k(ry」



24分18秒・・・完食

戦いは終わった・・・

結論
赤は通常の3倍・・・

体調を崩すのが早かった!(w

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« しりとりしちゃいます♪  |  麗音先生の道徳の時間 »

この記事に対するコメント

ギャハハハ(≧▽≦)

無理は身体に毒ですよ(笑

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/08/08 06:56 * edit *

おつかれさま∑( ̄口 ̄)

罰ゲームより過酷になってない?

私は、すき家のチーズ牛丼にハマってます^^;三倍まったりしてるけどw
吉野家・・・遠い∑( ̄口 ̄)

愛謝 #- | URL | 2007/08/08 12:10 * edit *

ギャハハハ  (o__)ノ彡☆バンバン
すっぱい肉ってwwww(-ノ-)/Ωチーン

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/08/08 12:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/08/09 06:53 * edit *

これは凄すぎます^^;
頂上が紅しょうがで盛られているのですが^^;
芸に身をささげすぎですw

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/08/10 01:56 * edit *

リンダさん>
話をおもしろい方向に転がせ!・・・と
脳内から指令が(w
ラーメン二郎は豚肉が憎くなるんですが
これは本当に紅しょうがが憎かった(w

愛ちゃん>
チーズ牛丼かぁ・・・
俺はすき家ならネギ牛丼の方かな
3倍青いけど(w
ホントに罰ゲームはやってはいけないことを痛感」した
もぉキムチ牛丼は食えない(苦笑

ぽに>
もぉね・・・
賞味期限切れよりひどい味だったかもしれん
(期限切れは流石に食ったことないから想像だがw)

しばらくは牛丼=酸っぱいとしか思えない(w

匿名さま>
了解です・・・っつーか
もう済んだ話なんだが(w

がっちゃん>
見たか!芸人魂!

・・・

うん、言ってて悲しくなってきた
紅しょうが市販のやつ1袋使ったからね^^;

さすがに店ではできないじゃん

連行されそうで(爆笑

麗@弟くんのお土産は酒の肴(w #- | URL | 2007/08/14 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

