10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WEEK-END 

土曜日・・・

13:00からの放送を1時間
イベントで2時間43分
その後、謎のON狩りイベントでも放送やっちゃった

うん・・・喋りすぎ(w

なんかねぇ・・・おもしろくて仕方ない

今日は牛鮭さんの全国デビューだったんですが
おまけ放送で音声が途切れたんで
試しに俺も開局してみたら・・・


同時放送出来ちゃった

これおもしろいわ~(w

「それでは東京の牛鮭さんどぉぞ」

「はいはーい東京の牛鮭です」

みたいな

聞き逃した人残念でした^^

また機会あったらやるけど(w

とりあえず国内で練習ですね^^

パーソナリティ増えないかなぁ(w

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 麗音先生の道徳の時間  |  LIVE! »

この記事に対するコメント

牛鮭さんと麗音さんのコラボ面白かったなーw
(ノひそかに最後まで聞いてた人w)

ブログブームの次はラジオブームがきそうな予感がするw
次からはイベントのときはラジオ実況がつくのはデフォになりそうな予感w

なにはともあれ、土日の長時間の放送お疲れ様でした~w

おくわ #fvgAdzMs | URL | 2007/08/06 09:17 * edit *

すっかり忘れてたorz
またやってくださいw

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/08/06 16:11 * edit *

おくわさん>
次のコラボは・・・あなたかも・・・しれない
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ラジオブーム・・・来てほしいですね
同時放送が可能だとわかったんで余計に(w

イベント・・・24時間じゃなければやりたいね(w

ぽにさん>
残念でした~(w

あれねぇ・・・
牛鮭さんのがあまりに途切れ途切れになるから
俺はどぉだろ?って開局したら出来たの^^

いつかまたやると思うけどね

っつーか
You開局しちゃいなYo!

麗@今日は朗読^^ #- | URL | 2007/08/06 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

