07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

LIVE! 

今晩ゎ
Mステ見てますけど
リア・ディゾンカワュスだなぁ
ヾ(*´∀`*)ノ
麗音です音符

昨日ね・・・
特にネタもなくラジオやってたんですが
昨日のLogのジブリタイピング(サイト内コンテンツ)

みんな物凄い喰いつきよくてね(w

大漁ですよ(爆笑

ランキングに百花の名前出るわ出るわ

あのHPの管理人さんに事情説明した方がいいのかしら?(w

どぉにも喋るネタなくて
「30分持たないかも」なんて思ってたんだけど
みんなが参加し始めて一気にヒートUp

ハプニングもあったけど
結果、それが放送延長に繋がって
すっごく盛り上がった

快心の放送でした

インターネットラジオの
1番楽しいとこ体感出来ましたね
^-^

毎日は大変だけど
こんな放送しちゃったらもぉやめられないですね(w
出来る限り頑張ります^^)ゞ

百花繚乱EBノベライズ2000HITおめっとちゃ~ん!

麗音は2001でキリ番踏めずorz

osikatta(w.jpg



もぉすぐ
サイバーパーソナリティ牛鮭さんのデビューです^^

「え~っと」はあんま言わない(w

リンク追加しました^^

うさぎのあわわわわ。(うさぎさん)

いつもラジオ聞いてくれてます^^

Logも見たんだけど面白いです
戦争レポは勿論ですけど

百花に動物の名前IDは何人いるか?とか
楽しく読ませていただきました^^

ネタの発想とかいいですね^^

俺もまだまだ頑張らなくちゃって思いました^^

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« WEEK-END  |  あたたたたたたたたたた!!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

