09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あたたたたたたたたたた!!! 

今晩ゎ
麗音です

2日前のラジオでちょっと話したんですが

ジブリのタイピングがあるサイト

スコアをランキング登録できるらしくて
どぉやら百花プレイヤーも何人かランクインしてます

麗音もやってみました

20070802195601.jpg


649位・・・・
しかも下に百花のメンバー誰もいねぇ(苦笑

うん・・・仕方ないよ
ブラインドタッチできないし
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

まぁそれだけが原因ぢゃないけどなぁ・・・


20070802195626.jpg



誰?

ジブリ関係者だとは思うんだが・・・

これ早く打てても嬉しくない(w

やっぱさぁ

KO・NI・SHI・MA・NA・MI

とかさぁ・・・

HU・KU・BI・KI・TO・KU・SHO・U

とかじゃないと高速で打てない(w

あ!このサイトに
秘密な開発室ってのがあって
そこの「連打」(10秒間同じキーをひたすら叩く)もおもしろい^^

renda.jpg


こっちはランキングはないみたいですが
1位は92回・・・

希望があるとしたらこっちか(w

ななさんに教えてもらったタイピングサイト

かなりいろんなジャンルがあるみたい^^

麗音は職業タイピングを選択
結果↓(サムネイル)
20070802195708.jpg


ミスは1個しかなかったんだけどなぁ・・・

やっぱ速さは全くないですね

クリック勝負なら自信あるのに(w

ここから追記
リンク追加です
高 師直のあたいにも言わせてよ♪(こう もろなおさん)

ラジオをよく聞いていただいております
麗音もたまにそうですが
一人称「ぁたぃ」仲間(w

麗音は「絵日記でも書いてみようかNEW」の
ゆみぞうさんの真似っ子なんですが(w

戦争好きなようなんでレポも充実してくると思われます
写真のバイクがテラカッコヨスです^^

↓はEB画面(サムネイル)
koumoronaosan.jpg


アイコン見た瞬間・・・

麗音思いました

























いいパンチ持ってるじゃねぇか
( ̄ー, ̄)ニヤリ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« LIVE!  |  実際に占ってみた(トリビア風味) »

この記事に対するコメント

リンクどうもでつ♪ 目立たないように日々わんもあせっとしますわ♪♪

高 #8DlB.dZ2 | URL | 2007/08/03 12:29 * edit *

高さん>
ウチとリンクすると目立ちますよ(w
わんもあせっと・・・最近ではタイピングで(w

麗@2連休前が1番幸せ(w #- | URL | 2007/08/04 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

