10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

実際に占ってみた(トリビア風味) 

ばんわ
麗音です

放送事故回避できたんで
調子乗って30分以上やりましたねぇ

5分前からカラオケやってましたが(w

さて本題

ちょこさんのLogでエゴグラム性格判断(文中リンク)あったんで
麗音もやってみた


seikakuhandan1.jpg


アナタの性格
常にパワーが全開状態、夢や理想に向かって一直線のアツイ人。
周囲の誰もが一目置いています。
でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、追突したり対向車線にハミ出したりして、思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。

また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。

しかし最も気をつけて欲しいのは、自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、という事。
そういう状態が続くと、周りの人たちは皆それとなく感づいて、アナタを避けるようになるかもね。それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。そういう事に気をつければ、アナタは相当伸びるタイプだろうね。


アナタの恋愛
オレほどの者だから、よりどりみどりだな、とタカをくくっていると、とんだブタをつかむ可能性もあるよ。
だから若いうちから真剣になって相手選びに取り組み、自分より顔と姿の総合点が、チョッピリ落ちると思える相手を選ぶことが、アナタのようなタイプには、絶対にグーだと思えるね。
最も気をつけなければイケナイのは、容姿はグーだが性格がパーの女性に、色仕掛けでからめ捕られないことだろうね。


アナタの適職
このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。
もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。
今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。
冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。



日本人の?%がこのタイプです。


seikakuhandan2.jpg


苦笑
なんかコレ嫌われるパターンぽくね?

     '``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *   もう、どうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



出る杭は打たれるよね(w
っつーかそこまで天狗様になりたいなぁ(w

実際はかなりチキンだからなぁ(w
ラジオもかなり天狗ちっくだが
実際は生まれたての子馬だから(爆

これはマジ(w

プレッシャーにもかなり弱い

みんなを奮い立たせながら
自分も励ますっつー(爆笑

あ!
がっちゃんが罰ゲームUPしたぉ(w

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« あたたたたたたたたたた!!!  |  すんません »

この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄;)

リンダもスーパーヒーロータイプになってしまった(´;ω;`)

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/08/02 07:18 * edit *

タイプランキングの前についているアルファベットって何だろ・・・
解明できないので気になってますw

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/08/02 10:03 * edit *

リンダさん>
いいことだけ書いて欲しいよね(w
やたらと不安煽りやがってねぇ(苦笑

全然スーパーヒーローじゃねぇ(爆

ちょこさん>
ランクの前っつーか
STARTの後に出るアルファベットじゃね?

最初の入力文字・・・

違うかな?
麗音のはランキングは順位 名前 ポイントしか出てないです^^;

麗@2連休前が1番幸せ(w #- | URL | 2007/08/04 00:27 * edit *

初カキコ♪
麗さんと同じ結果でした(・∀・)
私の場合はね・・・うん、大体納得(苦笑
たまに天狗になることがある^^;

ひばりん@初レス #- | URL | 2007/08/04 03:46 * edit *

レスにレス
話が見えてないかも・・・・orz
えっとね、「プ」なの 「ピ」じゃないw
ジブリのタイピングとは違う。。。。

あなたは何位?現在日本人に多いタイプランキング
A.スーパーヒーロータイプ
K.陽気なお祭りタイプ

の、ところのアルファベットのことなんだけど・・・・Σ( ̄□ ̄;)

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/08/05 00:36 * edit *

あの~~

タイプ(タイピングではないw)って何種類もあるから、
単にアルファベット順に種類分けてるんだと思う^^

A.スーパーヒーロータイプ だったら、略してAタイプ^^

nana #4lXsiBFM | URL | 2007/08/05 18:53 * edit *

ひばりん>
昨日の深夜
天狗様になった人を見ました。
HP-MAXの人がそれはもう楽しそうにON狩りを(w
麗音は隅で震えてるだけでした(w

ちょこさん>
あ!やっと話が見えました
まぁAとかKとかは区分ですね^^
1とか2でもおkなわけです^^

ななさん>
おかげで話見えました
フォローさんきゅです^^

こういうところは流石のななさんですね
いつも助かってます
ありがと^-^


麗@マシンガントーク(w #- | URL | 2007/08/05 22:18 * edit *

初カキコです^^
なんとなく自分も占って見ましたが
なんと
マイペースな自由人タイプ
だそうですw まぁ自由人っぽいですw

え~と
麗音さんはスーパーヒーロータイプっとφ(^∇^ ) メモ

BAND-AED #uptwfCk. | URL | 2007/08/05 23:32 * edit *

お初どもです^^

当国自慢の参謀(wから
ブログの話聞いたんでコメント入れちゃいました^^

自由人・・・なんて素敵な響き(w

麗音はなかなかマイペースになれないですねぇ(苦笑

スーパーヒーロー・・・じゃないと本人は思ってるんだけど(w
サブリーダーみたいなポジションが1番マイペースに近いかも(w

麗@今日は朗読^^ #- | URL | 2007/08/06 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

