06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遅くなりましたが戦争レポ 

7/27 (23:41:37) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (本隊:珍獣ぽにらの大冒険 第1:珍獣ぽにらの大冒険 第2:珍獣ぽにらの大冒険 第3:珍獣ぽにらの大冒険 )
7/28 (23:41:37) 「ぽに本家(w」を開始

7/28 (22:44:25) 珍獣ぽにらの大冒険(凛)が輝け天然の宣戦布告を受理
7/28 (23:41:37) から「こら!たかし~!!」を開始


まったく・・・
どいつこいつも(苦笑


名前は麗音だっつーのに・・・

いいか!

声を大にして言っとく!

・・・



  ∧ ガラッ ∧
 (.,,゚Д|゚д゚)っ|゚)<中の人などいない!


FA
実は割り当てかなり悩んだ

基本は申告を優先するけど
どの相手も一筋縄ではいかないから
申告もほとんどなく・・・

まぁ決めないと話進まないんで
いろいろ考えて決めますけどね

成功率UPさせるのにはやっぱ知識必要です

かなり効果あったらしく

7/28 (23:42:53) 珍獣ぽにらの大冒険の戦艦危険ぽにに仕事を与えないでくださいが陥落。ちょこ☆彡は功労金74296G☆12を獲得。
7/28 (23:43:01) 珍獣ぽにらの大冒険の戦艦起きたらいいとも♪が陥落。ちょこ☆彡は功労金92530G☆12を獲得。
7/28 (23:43:08) 珍獣ぽにらの大冒険の戦艦珍獣ぽにらは今日もゆく♪が陥落。ももすけは功労金138416G☆17を獲得。

っつーか・・・ももすけさん
開戦直後に来て戦艦撃沈すか(w
ちょこさんも仕事速い!

7/28 (23:43:51) 珍獣ぽにらの大冒険がサイクロプスを発動!

麗音大破中だったので回避
ここから要塞砲を撃つタイミングを伺う
ぶっちゃけ準備遅れました(致命的・・・作戦時間18分なのに^^;
でもまぁ急いでも効果がないと意味がない
よぉく狙って・・・

7/28 (23:49:50) 輝け天然がグングニールを発動!

ここからが時間との勝負
麗音脳内フル回転

7/28 (23:51:41) 珍獣ぽにらの大冒険がグングニールを発動!

グングか・・・
ここで残時間計算
序盤にミスはあったが
最悪の事態は回避できた

ここから消耗戦
やはり回転率のいい国だから
なかなか連打かますチャンスがない

うまくいってね
祈るように

7/28 (23:58:03) 輝け天然がジェネシスを発動!

7/28 (23:58:07) 珍獣ぽにらの大冒険防衛要塞が陥落。珍獣ぽにらの大冒険滅亡。テルは功労金162441G☆26を獲得。輝け天然は懸賞金$8863375を獲得。

間隔4秒なんで効果があったのか微妙だが
弾幕は回避できたのかな?

個人的にはPromiseで負けた時の
リベンジに成功したんで嬉しかった

だが
ここからが本当の地獄だbyべジータ

7/29 (14:21:56) 輝け凸凹(凛)が奇襲決行! (本隊:輝け天然 第1:輝け天然 第2:輝け天然 第3:輝け天然 )
7/29 (14:31:56) 「奇襲ですよ~ラジオおつかれ~」を開始

あ~・・・やっぱ来たか
朝かなぁと思ってたんだが(苦笑

よく観察されていたようで
こっちの1番困る所を・・・
ママンが早く選挙行きなさいって言ってるっつーに

7/29 (14:26:54) 輝け天然(麗音)が輝け凸凹の宣戦布告を受理
7/29 (14:31:56) から「選挙いっとけ(w」を開始


7/29 (14:33:55) 輝け天然の戦艦(;・∀・)ハッ?が陥落。シエルは功労金859052G30を獲得。
7/29 (14:34:27) 輝け天然の戦艦( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…が陥落。じょーいは功労金602185G33を獲得。
7/29 (14:35:00) 輝け天然の戦艦( ̄□ ̄|||)が陥落。B-Wは功労金574627G34を獲得。

あれ・・・
昨日の逆転現象がorz
まぁ仕方ないよね
準備できただけでも奇跡だったくらいバタバタしてた

とにかく出足止めないと

7/29 (14:36:44) 輝け天然がグングニールを発動!

止まらなかった(トリビア風

要塞喰らってるから回復しないと

回復!
回復!

あれ?重い

かいふ・・・

7/29 (14:39:44) 輝け天然防衛要塞が陥落。輝け天然滅亡。じょーいは功労金878732G64を獲得。輝け凸凹は懸賞金$13741012を獲得。

やっぱこのメンバー相手に
奇襲対応までできる能力がなかったね
っつーか誰が総帥でも無理ぢゃ(w


5/26 (23:52:59) 迦樓羅 が輝け天然を建国

2ヶ月ちょっとか・・・

戦争も刺激的だったけど
ブログとかラジオとか
かなり斬新な国家だったと思う


んで・・・

7/29 (14:44:09) 麗音 が♪華市紋女♪を建国

今度は何して遊ぼうかな(w



[edit]

trackback: -- | comment: 7

« すんません  |  兄弟 »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
私信は内緒の方向で(´・ノω・)こそ

○ちゃん #mQop/nM. | URL | 2007/07/31 06:22 * edit *

あら懐かしい名前が^^;

奇襲で潰れたかったぁ

まぁ普通の戦争は全勝だったんだからいいんじゃないかな?
リアル事情でいきなり国託したけど麗ちんお疲れ様でした^^
また1から総帥やるもよし、他国に入って自機育てながらでもよしだね^^;

違うポジションもやってみると楽しいかもよ?

軍師とか^^

私はやっぱ総帥より部隊長が響きも作業も好きかな(*^_^*)

ムチャクチャ忙しいけど^^;

戦艦見ながら茶見て歴史見て復活用に操作セットしながら
戦闘も∑( ̄口 ̄)

ハードだから楽しいのかな?

作戦考えるの流石に何戦もやると疲れるよね^^;

リスクの少ない相手と国民の自力と最低セカンドへ生き残ってもらう為の人員とかも考えないとあかんしね^^;

強い人は高も低もハイリスクの相手にどうしてもなるし

ハイリスクに当たらなくてもセカンド要員としての戦術だったりと結構疲れます(/_;)

麗ちん次もがんばれ(*^_^*)

愛謝 #- | URL | 2007/07/31 07:56 * edit *

本当に麗音さんの戦術は恐るべし・・・
一度配下に入ってじっくり戦術盗まなきゃねぇ(  ̄ー ̄)

♪華市紋女♪国の暴れっぷりを期待しております^^

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/07/31 18:49 * edit *

たんたんさんのぶろぐとセットで読むとおもろいっすw
またいっしょのくにになったらよろでございます

らいと #- | URL | 2007/07/31 21:13 * edit *

おつかれさまでした。

短い間でしたが、
DBからの念願が叶い、
予想どおり楽しい時間を過ごさせていただきました。

リアルがちょうど普段になく忙しくて、
オンしたら無国籍・・戦力にならなくて申し訳ありませんでした。

これを機会に、またいつかお邪魔させていただきます。
(ラジオも聞きますw)
ありがとうございました。

ももすけ #z8Ev11P6 | URL | 2007/07/31 21:52 * edit *

れす!VOL1
○ちゃん>
私信見たあとチャット見たら爆笑でした(w

うん・・・

新天地のつもりがメンツ変わってなかったっつー(爆笑

運命と書いてディスティニー(w

愛ちゃん>
建国俺じゃないのよね
愛ちゃんの置き土産(w

ここまで続くとは思わなかったけどね(w

年内は総帥やるって宣言しちゃってるから
やるけどね(w

総帥の忙しいのはもう慣れたかな(w

っつーかラジオが忙しいわ

マジで週1は休みたい(w

戦術はねぇ・・・
コアのオリジナルメンバーは
ほとんどそのまま残ってくれたから
1からやるよりは断然楽^^

っつーかそういうメンバーいないと建国無理(w




麗@ハルヒの驚愕はいつ出るの? #- | URL | 2007/08/01 21:17 * edit *

れす!VOL2
リンダさん>
戦術ってゆ~かね・・・
ぶっちゃけ戦術もどきなんですよ(w

きちんと戦術組んでる人はいっぱいいると思う

でもウチが勝つのは・・・

観察力です(w

だからマメに戦争ギャラリってれば
案外俺の真似みたいな戦術は打てます

こっちはクセがバレないように毎回手の内変えてますけど(w

ライトさん>
天然国ではどもありがとね^^
おかげで収穫すごい多かった^^

こちらこそまた一緒にやるようなら宜しくです^^

たんたんさんのとこも見てきました

>これからも潰しあい(ぇw そして研究を続けて よりよい「百科」になればいいなと思っています(*´-`*)

百科・・・
たんたんさんは辞典でも作る気なんだろうか?(w

ももすけさん>
俺もももすけさんとはいずれ一緒に・・・
と思ってたので良かったです^^

期間短かったのが心残り

また余裕できたらいつでも私信くださいな^^

ラジオもいつも聞いていただいてるようで感謝です^^

PHPテストイベの時は生放送するかもです^^




麗@ハルヒの驚愕はいつ出るの? #- | URL | 2007/08/01 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

