10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

YA・RA・RE・TA・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ 

本日の内容はPCをお持ちの方のみしか
わからない内容です(すいません)

えっと・・・麗音はこのBlog以外に
別館っつーか、もう1つ運営してましてん

CoolNet遊戯(クールネット遊戯・食う寝る遊ぶと読むのも可)

こちらの方は昔
携帯用HPやってた頃からの
ツレとの交流がメインなんですね

んでだ!
昨日ツレのHP見に行った時に
こんなん書いてあったんです

トドメの一撃(colu)4・3Log

・・・・・・

こういう友達がいるのが嬉しいのが40%
「やられた~!!」が60%

うん!
凄い良い刺激もらいました

ティターンズ万歳!
\(@^ー^)/


私信
ふみぞう>
えっと・・・
お疲れちゃんでした
お菓子・・・ (゜д゜)ウマー
さすがのふみぞうセレクトでしたYO☆

[edit]

« 有名人の誕生日  |  シャ・・シャ乱Q?(゚〇゚;)なぬ????? »

この記事に対するコメント

お気に召したようでよかったっすヽ(・∀・)ノ
あれねえ,ほんとは両方食べてもらいたかったんだ.
まじあたしなら選べん.
半熟ちーずヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/完熟しょこら
甘いものそんなに好きじゃないんだけど.
あの濃ゆさが好きv-238
日曜日第一候補ラーメンの蔵人(温玉つけ麺太っ腹)じゃなくて,ホサナ(伊那)のチースー麺食べつつ買いに行った甲斐があったってもんですわ.
それでは皆様,お世話になりました.
とりあえず耳鼻科に行ってきます<副鼻腔炎だって

ふみぞう #- | URL | 2006/04/06 10:19 * edit *

そーなんだよ!
あれはどっちも食べたかったんだけどさぁ
甘いものを体が欲しがってたんで
完熟しょこらに(w
("▽")化ッ (旭化成風)

チースー麺とはどんなん?
?(゜_。)?

今週末は松本行くんで
「凌駕」を堪能しつつ
来週あたり伊那にも行ってみようかな

あ!
今日「みなさんのおかげです」見た?
ガマンをするのが大変だったYO☆

麗音@ちょっと花粉が多いんじゃね??? #- | URL | 2006/04/07 00:25 * edit *

体脂肪激増。゚(゚*´Д⊂グスン

途中から見たよ>みなさんのおかげでした
もうね,やき豚ちゃんにくぎづけですよ.
あとは…エスカルゴ(・∀・)☆
食べたことないんで気になるんだよね.でもあたし貝好きだし(エスカルゴは貝なのか?),なんかおいしそうじゃね?って連れに話したら軽く嫌な顔されちゃったテヘッ☆
チースー麺はねえ,さっぱり塩味のラーメンの上に,蒸し鶏の細切りと大葉の刻んだのと梅干(あたしは梅干だいっ嫌いなので最初から乗せないでくれと頼んだ)が乗ってて,レモンを絞って食べるという超さっぱり系のラーメンです.
麗音さまのお好きなこってり系の真逆ともいえるかも.
ちなみに,ここのしらすチャーハンもさっぱりしてて( ゚д゚)ンマッ!です.
そういや今週まだラ-メン喰ってねえなぁ.ぼちぼち禁断症状が‥‥ヽ(#`Д´)ノ┌┛ラーメンクワセロー<暇なんだから喰いに行けばいいのにね(でも一人じゃ寂しいの)

ふみぞう #- | URL | 2006/04/07 09:44 * edit *

焼き豚ね~
あれは注文しようかと思ってて
今度の花見に合わせようかと
( ̄∇+ ̄)vキラーン

エスカルゴは・・・
KA・TA・TSU・MU・RI☆
まぁ
カタツムリなら何でも食べられる
っつーわけではないらしいが
ブルゴーニュ・エスカルゴ(escargot de Bourgogne)Helix pomatia って品種なんだって

ガッツリ行っとくときは
こってり系なんだけど
サッパリも好きですよん

麗音@10時間以上寝ちゃった(* ̄▽ ̄)エヘヘ #- | URL | 2006/04/08 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/43-82d92cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

