07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

長野クオリティ 

20070728220503
凌駕IDEA(松本市)のにぼ二郎
(二郎インスパイアのラーメン)
野菜とニンニク増し
(平日はニンニク増しなんて無理なんで土曜行ったw)

豚が・・・ぉにゃのこの拳くらいぁったぉ!!
( ̄□ ̄;)だぉ~!!
んでね!
ゼラチンみたいなとこも入ってて
これが超まいう~
大当たりでした^^

あとポイントは超山盛りのもやしにかかってる
魚粉(にぼし)
単調になってしまうもやしの味に
ナイスアクセント^^

麺・・・
さすがに二郎のような自家製麺ではないが
太麺で固めに仕上がってて好印象^^

スープ
さすがにカネシ(二郎御用達の濃い醤油)の
インパクトはなかった

マイルドな二郎といえばいいのか・・・
魚粉が入ってるんで和風二郎って感じもした
これはこれでアリだと思う^^

久しぶりに完食する前に
おなかイパ~イになるラーメン食べた

長野に住んでて二郎食べたい人は
是非行くべし!



[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 兄弟  |  神光臨! »

この記事に対するコメント

二郎インスパイア系の増殖は歓迎ですw

レベルが伴っているといいんですが、
単なる模倣店だと目もあてらんないんで^^;

長野はこれから楽しみですな♪
長野のラー博行きたいものでつ^^

ためすぎ@今日も寝落ち #- | URL | 2007/07/29 04:17 * edit *

ここでも車で1時間弱なんですよ^^

もちっと近くにあったら毎週行くかも(w

っつーかね
凌駕・・・

もりそば(大勝軒風)もあるのよ(w
今度レポしますね^^

ラー博
今年で3回目になりますね^^
いつまでも続いてほしいなぁ・・・
松本でやんないかなぁ・・・
長野市遠すぎ(w

麗@アイス・・・うまいよね(w #- | URL | 2007/07/29 07:08 * edit *

うどんもラーメンもかた麺が好きなんで行きたいよぉ(/_;)

兵庫に来て当たりのラーメン屋まだ少ないかな?

まぁまぁかな?って店見つけて次に行くと味変わってたりとかあったし(/_;)

冷酒も当たりがないし(/_;)

新潟の冷酒がかなり好き(*^_^*)

愛謝 #- | URL | 2007/07/29 18:33 * edit *

愛ちゃん>
長野はやっとクオリティ高いラーメンが
増えてきたかな

たまにハズレもあるけど(苦笑

そろそろ冷酒もうまい時期ですな^^

平日呑んだら死亡フラグだけど(w

麗@ハルヒの驚愕はいつ出るの? #- | URL | 2007/08/01 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

