07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

神光臨! 

今晩ゎ
麗音です

今日はネタがまったくなくて
「もぉコメントれす!」だけでいいや!

そう思ってました
p1.jpg



神は光臨されました(w

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 長野クオリティ  |  売名行為 »

この記事に対するコメント

ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ι(*`ω´)ノきいいいいいいいいいいい

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/28 00:04 * edit *

さすがぽにさん。。。(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

~(m ̄ー ̄)m #aF03qbSI | URL | 2007/07/28 00:31 * edit *

(凛__)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ぽに何処にいてもいぢられまくりじゃん(凛 ̄m ̄)プププ
天然度らむち超えぽにオメデト(▼_▼)∠※PAN!
がぁたま・・・ぽにいぢりに行ったんかい(・_;☆\(-_-)

ってか布告されてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

凛 #mQop/nM. | URL | 2007/07/28 00:32 * edit *

相変わらず良い仕事してますなぁ・・ぽにら(笑

って布告来てる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/07/28 07:10 * edit *

ラジオおつかれさまです(*´∇`*)
楽しかったです。
リンクも(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。

ぽに菌感染者 増えまくり ι(*`ω´)ノ

らむち #- | URL | 2007/07/28 15:46 * edit *

日常の光景で慣れてしまっているが、
ぽにさんの存在の重要度が増してますな^^

真夜中もいい仕事してましたぜw

ためすぎ@今日も寝落ち #- | URL | 2007/07/29 04:14 * edit *

れす!VOL1
ぽに>
お蔭様でブログ休まないで済みました(w
神の領域はちょこさんだけかと思ってたんだが(w

おばけさん>
えぇ・・・相変わらずです(w
このまま自由きままにやってほしぃもんです
「好きにやっちゃって~」@木村拓哉

凛さん>
人気に秘密を垣間見ました(w
っつーかLogはまだ残ってるんでそのうち蔵出しします

まぁウチはちょこさんんも凄いですけどね
このBlog5月のLogからチェックしていくと
かなり笑えます
いろんな意味でウチのエースですよ^^

麗@アイス・・・うまいよね(w #- | URL | 2007/07/29 06:30 * edit *

れす!VOL2
リンダさん>
GJですよね(w
ホントこまってるところにいいタイミングで(w

ラジオやってるとブログの方のネタに困るんだけど
なんとかなりそうですわ(爆

らむちさん>
いつもお聞きいただいてます
める出身の人達の紹介記事書いてくれたのと
2周年ということでMVPに決めさせていただきました^^

リンクこちらからもよろしくです^^
もうウチの国は元からアレでしたが(w
手遅れみたくなってます

俺・・・タイプミスは少なかったんだけどなぁ(苦笑

ためさん>
スクショ撮った?
俺が朝ONしたときはLogが流れてたよぉでorz

撮り逃すとかなり悔しいです(w

麗@アイス・・・うまいよね(w #- | URL | 2007/07/29 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

