09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

売名行為 

今晩ゎ
本日、ラジオ放送中
ママンに怒られて
マジで放送事故(音声切断)
起こしちゃった麗音です(失笑

チャットが2ちゃん並みでしたね(w

聞く方だったらどれだけよかったか(w

さて本題
ラジオ聞いてもらってるのもそうですが
ブログも多くの方に見てもらったり
リンクしてもらったりで
名前も随分浸透したかなぁと

基本的にEB始めても
戦略仕掛けられるまでは
猫かぶってるんで最初は影が薄かったはずです

共通で目立とうとしたことあったけど
中々難しいよね
強さが伴ってないとスルーされがちってゆ~か

あの当時・・・麗音の対外評価は
ピエさん(exDeepBlue管理人さん)の取り巻き?
そんな感じだったんじゃないかなぁ
としさんと3人で共通盛り上げ作戦したんだが
荒らしと思われてたかも(w

目立ちたいじゃん(w

んで武闘派として
段々名前も知られてはきたけどさ
(それしか手段を知らなかったw)

桃さんのブログで紹介されたあたりから
戦争以外でも注目され始めた

そしてラジオ放送

目立つってメリット結構あるんですよ^^
思わぬ交流生まれたりするし
会話の主導権を一気に引き寄せられる
国を作った時は勧誘しやすいし
国民としても入りやすかったりします(w

クリックゲームだけど
それだけだと強い国家出来ないよね

プレイヤーとしては
ランキングであんま上位じゃないけど
強い国を作れてるのは戦略や戦術・育成もあるけど
名前が売れてることからくる交流も大きいです

案外大事な要素だと思うんで
ご参考になれば(w

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 神光臨!  |  増えたねぇ・・・ »

この記事に対するコメント

ママ~ン
思わぬネタ提供してもらったわけでw
終わりよければ全てヨシって奴ですよ~

てことでママンもっと登場きぼ(*´σー`)

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/27 00:10 * edit *

もぉママンはねぇ・・・

実はこのブログ書いてるときもまた来ちゃって・・・

1回寝たら朝まで寝て欲しい(w

っつーかマイク切れたら
なんでチャットがあそこまで盛り上がるのかと
小一時間ほど問い詰めt(ry

麗@放送事故ギザコワス^^; #- | URL | 2007/07/27 00:23 * edit *

ノ他の2人は知らないけど
 自分は荒らしじゃないw


っとそんなことより・・・・発表会orz
本当に聞きたかったです。。。
そしてためさんとぽにさんの会話
嫌がられ役orz
シルさんに説明してもらったけど
実際はどうなんでしょう^^;

とし #dqM.IDD. | URL | 2007/07/27 00:24 * edit *

|ω・`)ノ桃EB知名度急上昇中のたかしさんこんばんわ~(ぉぃw
報告遅くなりましたがリンクしました(´・ノω・)こしょ
これからもぽにいぢり…じゃなかったラジオ頑張ってください
楽しみにしてます(*´σー`)

凛 #mQop/nM. | URL | 2007/07/27 00:29 * edit *

厳しい情勢だったのでブログの更新をサボっておりましたw
<s>更新が面倒だというのもありますがw</s>
罰ゲーム必ずうpするので長い目でお待ちをww
ラジオ、毎日楽しく聞いております。
頑張ってくださいね^^

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/07/27 00:47 * edit *

今度長野に行ったときはママンに挨拶せねば^^;

夜中に騒いですんませんってね^^

ためすぎ #- | URL | 2007/07/27 01:00 * edit *

息子のピンチには必ず起きてくる・・
すごーいママンです~w

(・∀・)ニヤニヤ
としさ嫌がられっとφ(。。*)カキカキカキカキ

ι(*`ω´)ノわほ凛

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/27 01:46 * edit *

そんなハプニングがあったなんて・・・聞けずに残念><
懲りずに?良い放送期待してますヽ(´ー`)ノ

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/07/27 07:46 * edit *

最初の頃は武器探ししながらまったりやってたね(*^_^*)

猫かぶり・・・

戦術国民に公開したの小白竜の時かな?
それまでは茶に基本的な事とそれ以外はヒントになるような事を書いてたけど当時の総帥気付いてくれてたのかな?FA意外でプロミス頃の戦術までの流れも昔国にヒント書いてたんだけどね^^;
~とかもあるしねぇみたいな書き方で(*^_^*)
自分で見つけないと戦術もものにできないから1から10までまったりとは教えないよん♪(*'-^)-☆
ついでにFA後の戦術も書いてたんだけどw
それと麗ちん今後ラジオ放送禁止にならないようにうまく続く事を祈りますね(*^_^*)

がんばれ~(*^_^*)

愛謝 #- | URL | 2007/07/27 08:15 * edit *

れす!VOL1
としさん>
あははははは(w
いやピエさんはexDEEPの管理人さんてことで
みんなも注目してたじゃん
俺ととしさんはは多分ウザイとか思われてたと思うよ(w

今は違った意味でウザイと思われてるかもしれんが(w

発表会・・・
まぁLogは一部残ってるから
明日読んでもいいかな^^

嫌がられ役っつーか
としさんとアースさんがただならぬ関係って話だったよ~な(爆

凛さん>
ども!
いつもラジオ聞いていただいて
ありがとさんです~
リンク・・・こちらからも宜しくです^^

ぽにいぢりwwwww
国内で大流行してますよ(w

がっちゃん>
ここのとこかなり忙しかったよぉで^^;
寄生獣・・・確かアフタヌーンだよね?
読んだことはないけど・・・
アフタヌーンの連載やってる友達が実はいます(w
女神様じゃないよ(爆笑

罰ゲーム・・・
UPしてくれないと俺もネタがないんだ(w
できるだけ頑張ってくれ(w

ためさん>
あはははははは(w
是非そうしてください
怒りが収まってないですわ^^;

百花みたく広告入れて
「お金稼いでるから」って言おうかと考え中
ママンはお金稼いでると言えば大丈夫な気がする(w
お金入ってこなくてもいいんだが
建前で(w

麗@たかしです(w #- | URL | 2007/07/27 23:30 * edit *

ぽにさん>
ママン起きすぎなんですわ^^;
放送AM4:00なら無事だろうが
俺が起きれない(w

深夜運がよければ
「たかしのオールナイトEB」やれるかもしれんが(w

リンダさん>
文字通りの
放送事故ど真ん中でした

スピードガン計測で160キロ出てました(w

いきなり音声切れたら事故だと思ってください(w

愛ちゃん>
フランス帝国の時は内弁慶だったからね(w
総帥には申し訳なかったが
2人で話進めちゃって(苦笑

戦術に関してはブログでもかなり抑えて書くようにはしてる
バレたら負けちゃうし(w

禁止にはならないと思うが
ママンの声をマイクが拾っちゃったら
名前バレが怖い(w

オッズではたかしが1番人気(w

麗@たかしです(w #- | URL | 2007/07/27 23:49 * edit *

国は出ちゃったけど放送毎日楽しく聞いてますよ^^

これからはネタが無くて困ったりしたらママン登場ってことで逃げれますね^^(ぁ

家族会議おめですw

また楽しみにしてますね。

~(m ̄ー ̄)m #aF03qbSI | URL | 2007/07/27 23:55 * edit *

コメント遅いけど・・・(爆)

そんないまでは麗音さんもかなりの有名人ですね(*´Д`)
すごいですw

そうそうまさにそうw 私もEBで一番大切なのは交流だと思いますw
チームワークも必要ですしねw

私も牙神で大国の総帥してたことあったけど、国作りって交流がまず大切だってことがわかったw

それに総帥している国が生き残っていけば、結構注目されるしね(爆)


桃EBではまだまだ知名度低いけど、いつか有名なプレイヤーになりたいですね(笑)

おくわ #fvgAdzMs | URL | 2007/07/28 15:00 * edit *

おばけさん>
>これからはネタが無くて困ったりしたらママン登場ってことで逃げれますね^^(ぁ

>家族会議おめですw

ちょwwwwwおまwwwwwww

土曜の放送以外はマイクのスイッチ握ったままですよ(w
いきなり「たかし」って呼ぶからね(爆笑

いつも聞いていただいてありがとうございます^^

国もいいメンバー入ったようですね^^
楽しみですね^^

おくわさん>
ここまで必死にやってきたぜ(爆笑

強さで人をひきつける人もいるし
スタイルは人それぞれなのかもしれないけど
自分にはこのスタイルが1番あってるっつーか
やりやすい^^

山の登り方が違うだけで
みんな強い国作っていきたいのは同じだろうからね

まぁまったく実績ないと困るんで
コツコツと戦闘も頑張ります
人からクリックを躊躇されるプレイヤーになりたい(w

&<有名になるヒント(爆笑
あれには未だに勝てない(w

麗@アイス・・・うまいよね(w #- | URL | 2007/07/29 06:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

