09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

増えたねぇ・・・ 

今晩ゎ
麗音です♪

プレイヤーのみんなもブログいいかもよ?^^
と桃さんが言ったから6月25日はブログ記念日(w


なんてことがあるとかないとか(w

増えました増えました
プレイヤーのブログ
天然国内だけでも
桃さんのブログにリンクしてるのが9名
半数ですよ

桃さんは凄いストーキング能力があるらしく(爆
どんどんリンクが追加されていきますね

ブログが増えるとギャラリーで見ていた戦争も
内情がわかって「なるほどな」と思うし
時には次に戦う時の戦術の参考になったりもします

ウチも肝心なことはさすがに書けませんが(w
結構細かいとこまで書けてるかな?と思う
(ネタばっかりになってますけど^^;)

と、ある大手の方のブログ経由で
なるほどなぁと思った記事があったんですが

自分のためにも見に来たひとのためにもなる書き方をしよう
みたいなことが書いてありました

今の俺の戦争レポは
歴史と歴史の間にその時の様子(ネタ込み)を書いてますが
読み返すと当時のことがよく思い出せます

あんま思い出したくないこともありますが(爆

皆さんにもレポが好評のようで・・・

ラジオも楽しいけど
ブログはLogが残ります

楽しかった
悔しかった
頑張った
納得いかない

いろんな思いがあると思いますが
それを残しておいたことも
今、麗音の財産になってます

シャイな方は桃さんにバレないように(w
自分の思いをLogにして残してみませんか?



[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 売名行為  |  LINKLINKLINK »

この記事に対するコメント

こんばんは。
いろんなブログ見てると、戦闘回数が減ってしまうw

ももすけ #z8Ev11P6 | URL | 2007/07/26 00:36 * edit *

ももすけさん>
ばんわです^^
ブログ巡回は会社や学校行ってるときに携帯で(w

ウチはたまに動画リンクとかつけるから
PCで見るのがBESTではあるけどね^^;

戦闘回数・・・
ネタが出ないと激減です(爆

麗@ビール4本目 #- | URL | 2007/07/26 01:00 * edit *

初カキコになります、自称牙EBからの刺客ことブレイバーです。
麗音さんのラジオは初めて聞きましたが、新入り放置君な俺でも十分に楽しめました。
また時間があれば聞いてみようかと思いますので、よろしくですw


桃さんのブログには、百花EBに限らずEBネタがほとんどない俺のブログまでリンクされてましたよ。
正直、本当にそれでいいのか!?と思いました(


そして最後に質問が。
サッカー日本代表が準決勝敗退しちゃったんで、やっぱり君が代はナシですか?w
結構気になります(

ぶれいばー #sSHoJftA | URL | 2007/07/26 01:52 * edit *

ラジオお疲れ様でした^^何回か聞かない間に喋りが上手くなってるΣ( ̄□ ̄;)
「え~っと・・」ってのも絶対減ってるし^^楽しい放送を期待してます♪

P.S ママンのお怒りは大丈夫でしたか?(笑

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/07/26 07:10 * edit *

ブレイバーさん>
おはつです^^
グダグダな内容でしたが楽しんでいただいて何よりです^^

俺も桃さんのブログにリンクしてもらったときは
EBネタ少なかったんですけどね
っつーか悪口書いてた(爆

君が代・・・
昨日鬼のように後悔したんで
今度代表の試合あったら毎回歌うことを誓った麗音この頃です(苦笑

リンダさん>
今日は聞いてる人が楽しかったようで(苦笑

喋りはやっぱ慣れたのが大きいです
緊張はさすがにしますが
進行が安定して本人が楽しめるようになったのが
ここ最近では1番大きいですね

ママンは相変わらずですね^^;
今後も突発的な放送事故はありそうです^^;

麗@放送事故ギザコワス^^; #- | URL | 2007/07/27 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

