04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

LINKLINKLINK 

今晩ゎ
麗音です

ラヂヲの評判も良く
天狗様になってます

ウソです(w

緊張する時間帯はかわんないですね^^;
慣れてはきましたが

干っ支
今日もリンク追加のお知らせです

ネカマのリンダ(リンダさん)

・・・・・

俺もネカマの人ってあんま知らなくて
6年位前かな?
1人知ってる人いたんだが・・・

最近のネカマさんは
自己主張していく芸風なんだろうか?(w


ラジオがきっかけで知り合ったんだが
これから会話を楽しんでいこうかと・・・


ユウ☆のEB DIARY♪(ユウ☆さん)

このたび同じ国になったユウさんのブログ

まだ始めたばかりのようですが・・・

あのね・・・

このブログね・・・

すっげ~癒される!

↓ユウさんのブログテンプレ(一部抜粋

yuusan.jpg


このパンダとひよこの歩いてるの見るだけでも
一見の価値ありです

用もないのに見に行ってます(w

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 増えたねぇ・・・  |  舞台裏 »

この記事に対するコメント

おはようございます^^記事にリンダの名前が載っててビックリ^^
私の場合は名前が「リンダ」でアイコンが女って事もあり、得に男だの女だの言わなかったら、女性扱いされてて(約一ヶ月)話の中で、「男なんですけど?」って言ったら皆からネカマ扱いされて(´;ω;`)

開き直って「じゃぁ俺ネカマι(*`ω´)ノ」って事なんです^^;
なので女言葉もネタとして使うだけです(笑

この話もブログにアップしよう( ̄ー ̄)

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/07/25 07:12 * edit *

リンダさん>
リンクしたんで
紹介記事かかせていただきました^^

なるほど
そんな理由があったんですねぇ・・・

俺も「れいね」と読めるらしくて
たまに女性と間違えられたりしましたよ(w

素行に問題があるらしく(w
すぐバレますけどね(爆

>この話もブログにアップしよう( ̄ー ̄)

楽しみにしてますよん♪

麗@出勤前 #- | URL | 2007/07/25 07:54 * edit *

あ・・・リンダさんの気持ちわかる(/_;)

私も昔男アイコンにパッとするの無くて女アイコンにしたら女と間違われた事が^^;

今は多少茶の書き方変えたがらいいけど昔は読みやすいように丁寧な感じで書いてたのと絵文字で

なぜか野郎が群がってきた事が・・・

どっかの麻雀でも∑( ̄口 ̄)

開き直ってそのまま女で通したけどw

麻雀では性別不明とか∑( ̄口 ̄)

原因の一つに俺とか言わないからかな?
昔から自分の事はネットでは私なんで^^;

愛謝 #- | URL | 2007/07/25 07:58 * edit *

愛ちゃん>
よく間違われてたねぇ(w

いろいろ要素はあるけど
やっぱ名前もね^^

阿修羅の時だけはさすがにみんなも思わなかっただろうけど(w
最初から気づいてるのはEB誘った俺しかいなかった

よく男か女か?って私信で聞かれたよ(w

麗@ビール4本目 #- | URL | 2007/07/26 00:57 * edit *

ブログの紹介ありがとうございます~^^w

ユウ☆ #hE4kmW4M | URL | 2007/07/26 16:10 * edit *

どういたしまして^^
無理なく更新してください^^
読み返すくらいLog貯まると
結構続けるのも楽しくなってきます^^

誰かさんは毎日更新にこだわったら
ネタに困ってますけど(w

麗@放送事故ギザコワス^^; #- | URL | 2007/07/27 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

