07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

舞台裏 

今晩ゎ
麗ちゃんです♪

今日は
深夜3:00過ぎの百花繚乱EBSの舞台裏に
潜入取材しました

深夜ONできない人にとっては
貴重映像です

それではご覧下さい



511.gif

「あ!15先輩乙です~
やっと休憩ですねぇ・・・
もう凹られ続けて疲れちゃいましたぁ」



14.gif

「お~お疲れ^^
まったくこのEBSは人使い荒いよなぁ
装備クリスタルって何よ!
20時間以上凹られ続けちゃって足腰立たねーよ・・・」


511.gif

「ですよねぇ・・・
僕ももぉ凹凹にされすぎて
頭の形変わっちゃいましたよ
夏休みに実家に帰るんですけど
親とか親戚が何て言うか心配ですぅ」


14.gif

「あ~・・・わかるわぁ
俺も親に言われたよ
「それじゃボコボコメモリアル」って・・・

凶悪さんとかいいよなぁ
時給もNPCの中では1番いいからな
休憩も多いらしぃし・・・

俺たちだって新入りだけど
結構頑張ってるし
ちょっと時給上げてくれないかなぁ」



pf-momo.gif


「あんたたちまだ甘いわよ!

私達を良く見なさい!

こっちは24時間動きっぱなしなんだから!


凶悪さんだって昔はあんたたちと一緒だったのよ!

すっごく頑張ったから
今はみんなに尊敬されてるの!

私だってまだまだ頑張らないといけないから
Gifアニメにしてるのよ」


このくらいやらないと頑張ったとは認めない!


ap-purin.gif

桃さんの言うとおりです
楽して強くなった人はいません
ですからみんな一生懸命なのです

この人達だって日夜頑張っているんです
私だって負けられません!



511.gif

14.gif


この人達は何を目指しているんだろう



上司に恵まれなかったら・・・オー人事オー人事


桃さん&(銀星さんではないw)Eurekaさん使用アイコン提供サイト

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« LINKLINKLINK  |  戦争レポ Ver麗 »

この記事に対するコメント

初めまして

楽しく読ませていただきました^^
DB時代を含め、初めての同国感激です。

が、リアルがちと忙しい時期に入ってしまい、
戦力にならないかもですが、よろしくお願いします。

ももすけ #z8Ev11P6 | URL | 2007/07/24 01:05 * edit *

ももすけさん>
なかなか一緒になる機会もなかったんですが
今回、縁あってご一緒できました^^

戦力になるかどうかはともかく<え?
ネタになるボケの方が大事かもしれないです<は?

お互い夏バテしないよ~に頑張りましょう^^

麗@出勤前 #- | URL | 2007/07/25 07:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

