08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

戦争レポ Ver麗 

今晩ゎぁ
麗音です

ラヂヲも2日目で少し緊張が解けまして・・・
だからって問題はないわけじゃないんだが(苦笑

お聞き苦しい点は多々あるかと思いますが
生暖かい目で(w
見守ってくれると嬉しいです

では
戦争レポ行きます



7/20 (12:29:58) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (サイキック青年団)
7/21 (23:29:58) 「ラヂヲON-WEB記念♪」を開始

7/20 (22:39:53) サイキック青年団(鯨)が輝け天然の宣戦布告を受理
7/21 (23:29:58) から「モノサシでは無いのですが(苦笑」を開始

ラヂヲ始めたんでてゆ~理由もあるが
さすがに戦争したい病を押さえ込んでおけなかった(w

それなのに・・・
あぁ・・・それなのに・・・

戦争1時間前に

ST損壊!!


それも!2つも!





麗音脳内イメージ映像


neko.jpg



でも!
ぁたぃには心強い味方がいる!

今回もおんぶに抱っこで

勝っちゃうぜ!(苦笑

まぁ初撃はSTのせいもあって(言い訳
当然大破orz

だがしかし!
FAも今回はちょっと考えて決めたんで
制空権を早い段階で確保

7/21 (23:31:34) サイキック青年団の戦艦聖 帝が陥落。hiroは功労金113427G☆15を獲得。

戦艦落とした!!

ここからなかなか2つ目が落ちない
対人の被害報告もかなり入ってきた
もちろん麗音もST損壊がかなり響いていて
思うように狩れない

やはり要塞砲撃たないと決定的チャンスが作れない

7/21 (23:35:22) サイキック青年団がグングニールを発動!

7/21 (23:40:21) サイキック青年団がサイクロプスを発動!

サイクロまでは予想外だったが
要塞砲で先手取られるのは想定範囲内
ここはなんとか持ちこたえてくれ!

祈るように戦況を確認する

運良く攻撃は戦艦まで届いていないようだ

ここでチャンスを作らないと
時間的に厳しくなる

狙いをつけて(ここだけは総帥仕事頑張ったw


7/21 (23:40:46) 輝け天然がジェネシスを発動!

麗音も突貫しようと思ったが
覚醒も切れていた

麗音脳内イメージ映像

Orz.jpg


でもね!
仕事はきっちりやったんで

7/21 (23:41:37) サイキック青年団の戦艦popが陥落。hiroは功労金73879G☆18を獲得。

7/21 (23:41:47) サイキック青年団の戦艦禁断の果実が陥落。ちょこ☆彡は功労金79654G☆12を獲得。


輝け天然のぉぉおぉぉぉぉぉ

突貫力はぁぁぁぁぁぁぁ

世界一ィィィィィィィィィィィl!!!!!


sekaiiti.jpg


麗音制空権確保要員だったんだが
1人もON狩れずorz

7/21 (23:47:40) サイキック青年団防衛要塞が陥落。サイキック青年団滅亡。紅は功労金173536G☆31を獲得。輝け天然は懸賞金$2531774を獲得。

なんとか時間内に勝てました

今回はFAをかなり工夫したんで
そこが勝因の1つでもあるし
みんなのコンビネーションもよくなってきたおかげです

戦闘ではまったくいいとこなかったけど
仕事だけはちゃんとやったぉ!

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 舞台裏  |  35人だってさ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? »

この記事に対するコメント

昼間のラジオ放送公開に引き続き、夜の戦争までお疲れさまでした~^^

久しぶりで、ドキドキしながらの戦いでしたが
いつも通りの冴え渡る采配のもとの戦争は楽しかったです

二番目の脳内イメージ映像の _| ̄|○    
サイー!コー 

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/07/22 23:39 * edit *

ちょこさん>
ハードな一日でしたねぇ・・・
実は
放送終了後から戦争までの気持ちの切り替えが
一番大変でした(w

車の運転って意外とストレス解消に良くて
飛ばすとかそういうんじゃないけど
まったり運転してると結構落ち着きます

田舎もそういう点では悪くないですね(w

_| ̄|○  は過去ログでも1回使ったんですよ
昔すぎて覚えてないけど(w

脳内イメージはホントこれでした(w

麗@戦争やったりラヂヲやったり #- | URL | 2007/07/22 23:54 * edit *

麗音脳内イメージ映像見た瞬間笑ってしまったw

キル #bO4LBVGM | URL | 2007/07/23 20:05 * edit *

皆さん、1枚目の脳内イメージ映像をお忘れですよ(w
あの方は、「お父さん」なのです。
彼はマッハ100で空を飛べます。
彼は普段はオレンジ色です。
感情の変化で体色がグラデーション変化します。

麗さんへ、"neko.jpg"となっていますが・・・。
もう一度言います。彼は「お父さん」なのです。
本来は、車で遊んだりはしません。
(済みません、解る人しか解らないネタですw
元ネタは、有名な4コマ漫画ですよ。)

α #g9AmC4gc | URL | 2007/07/23 21:08 * edit *

リンクさせていただきました^^

ユウ☆ #hE4kmW4M | URL | 2007/07/24 00:29 * edit *

キルさん>
これホントに脳内で絵が出ますからねぇ(爆
他にもいくつか出るんですけど
好評のようなんで
戦争レポのときに出していこうと思ってます^^

アニキ>
国内茶でも聞きましたが
そうですか
あずまんがでしたか
表紙だけしか見たことなかったんで^^;
2ちゃんのAAからだと思ってました^^;

今度、本買ってきますね^^

ユウさん>
ことらもリンクさせていただきました^^
紹介文も書いておきましたよ(w

毎日じゃなくても書きたい時に
書いて続けていると読み返したとき楽しいです^^

麗@出勤前 #- | URL | 2007/07/25 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

