09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

35人だってさ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? 

今晩ゎ
麗音です

出山利三風の発声練習を
2回もぶちかましちゃいましたけど(w

本日、無事に第1回目の放送を終えました

さすがに百花BBSで宣伝した
&(くどいようだが銀星さんではないw)
共通茶の宣伝力は凄かった

テスト放送もかなりの方に聞いていただきましたが
やっぱ今日の35人ってすげ~!

終了後にオハツの方からも私信きてました^^
あのチャットで発言すればそれだけ注目度もUPすると思います^^

GJ!な発言をされた方にはレア放送もお送りいたしますので^^

正直、ここまで支持を得るとは思ってなくて
百花のみなさんのヌクモリティに感動すらしました^^

こんな感じの放送しか出来ませんが
これからも宜しくおねがいします


[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 戦争レポ Ver麗  |  臨時連絡 »

この記事に対するコメント

ラジオスタートおめです♪

ここ二日間ほど異常な忙しさと疲れでほとんど
ONもままならない状態です。

せっかくの美声wを聞けなくて残念ですが、
今度こそICレコーダーで録音してみたいと
思っておりまする^^

ためすぎ #- | URL | 2007/07/22 01:17 * edit *

初投稿します。リンダです^^
ラジオお疲れ様でした♪仕事の都合で途中で落ちちゃったんですけど、楽しかったですよ^^
「え~と」ってのは気になさらずに(笑)楽しい放送期待してます^^
ON時間が合えばまた聞きたいです^^がんばってください☆彡

リンダ #co9xvPLk | URL | 2007/07/22 06:48 * edit *

ラジオスタートおめw

昨日(土曜)の初放送ラジオ楽しかったです^^
ちゃんとブログの記事にも書いておきましたよb

って本日もあったのに、てすと勉強してて参加できませんでしたorz

スマソ・・・ちゃんと福引ためておいたのになあ・・・w

次もまたあの”美声”を聞きに伺いますのでよろしくおねがいしますヽ( ´ー`)ノ

おくわ #fvgAdzMs | URL | 2007/07/22 15:28 * edit *

えーえーあーあー
(´・ω・`)ん?聞こえてるかな・・?
えーっとえーっと、とても良かったエーエーです

冗談ですw
今日は念願の福引放送中に奇襲が来なくて残念です(´・ω・`)ショボーン
私信いれなかったなぁ~(ぇ

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/22 18:07 * edit *

れす!VOL1

ためさん>
お疲れ様です

ここ数日は俺もハンパなく忙しかった

うん・・・脳内だけですけど(w

美声じゃないんでICレコーダーはご容赦を^^;

No!RockON!とか書いておこうかな(w

リンダさん>
初めまして^^
お名前はライトさん&ぽにさんから聞いておりました^^

お聞きいただきありがとうございます^^

拙い放送ですがお時間があったらまた聞いてください

URLあったんで後ほどお邪魔しますね^^

麗@戦争やったりラヂヲやったり(w #- | URL | 2007/07/22 23:37 * edit *

れす!VOL2

おくわさん>
お聞き頂きどもでした^^
福引・・・参加できなくて残念でしたね^^;
銀2枚・・・あとで釣さんがもう2枚(w
かなりいい感じで出てたんで
来週は是非ご参加を^^

美声・・・最近国内の別の人のラジオ聞いたら
そっちの方が声が若かった(失笑

麗@戦争やったりラヂヲやったり #- | URL | 2007/07/22 23:43 * edit *

れす!VOL3
ぽにさん>
え~・・・
何で自分でも放送中
え~が多いのか・・・
え~・・・
考えてみたんですけれども・・・
え~・・・
やっぱり・・・
え~・・・
わかりませんでした(w

え~・・・奇襲来てたら
緊急放送になって・・・
え~・・・
それはそれで・・・
え~・・・
たのしかったのかもしれないなぁと
え~・・・
思いました(w

麗@戦争やったりラヂヲやったり #- | URL | 2007/07/22 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

