09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよ明日です! 

今晩ゎ
麗音です

先程ラヂヲの最終テスト放送が終わりました

うん・・・

始めたばかりの頃よりは多少よくなった・・・?

でもねぇ・・・
言葉に詰まると
「え~・・・」が多くてorz

それでも全体公開が思ったよりかなり早く漕ぎつけられたのは
(当初は8月1日を予定してた^^;)
チャットに書き込んで進行を助けてくれた
テスト視聴者の皆さん

そして
「チャットレンタルしても名無し書き込みは嫌だなぁ・・・
叩かれそうで・・・」
と、困ってた所に
PHPのチャットを提供してくれた
管理の皆さんのおかげです
この場を借りましてお礼を・・・

ありがとうございます

第一回放送・・・

ぶっちゃけ何も考えてませんが<酷い

グダグダやりながらも
楽しく交流できたらいいなと思ってます


昨日の記事の後
1件も問い合わせの私信来なかったけどなorz

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 臨時連絡  |  やるときゃ・・・やるときゃやるぜ!! »

この記事に対するコメント

ラジオ頑張って下さいね~^^
私も聴いてみたいのですが、何故か聴けません・・・orz
原因不明です、困ったなぁ・・・。
全体公開の際、詳しい人が原因を解明して下さる事に期待です。

後、戦闘も怠らないで下さいね(w
私はそろそろ折り返し地点に到達ですので^^;

α #g9AmC4gc | URL | 2007/07/21 04:05 * edit *

あら?
私信なかったの?

とりあえずは仲間内でどんどん慣らしていって

急がず焦らずコツコツいこう('-^*)/

年末のカウントダウンの頃にはラジオ聞きながら、みんな年明けしたとかになってるかもよ( ̄▽ ̄;)

視聴者徐々にでも増えたらいいね(*^_^*)

頑張れぇ(σ・∀・)σ

愛謝 #- | URL | 2007/07/21 04:32 * edit *

アニキ>
ホントに困りましたよね~
らじろぐスタッフからの早急な対応策がくることを願います

詳しくなくてすんまそんorz

折り返し・・・
麗音スタート地点にも立ってないんで
夜逃げしていいですか?(w

愛ちゃん>
公開したらハンパない増え方で^^;
ONしてる半分くらい聞いてるんだよ^^;

もぉビックリしました

年越し・・・

ラヂヲおもしろそうだね^^

カウントダウンみんなでやったら気持ちいいかも^^

麗@ラジオは何回やってもド緊張 #- | URL | 2007/07/22 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

