10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やるときゃ・・・やるときゃやるぜ!! 

今晩ゎ
麗音です^^

えっとですね・・・
あのですね・・・

土曜日から・・・


ネットラジオやっちゃいます~!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)


うん・・・白々しかった(苦笑

干っ支ですね
日曜日からテスト放送はしてました^^;

えぇ・・毎日(w

しかもチャットは管理のEurekaさんのご好意で
開設前のPHPのチャットをお借りしてまして^^;

んでね!
明日の夜(金曜22:00開始予定)は前夜祭?
そんな感じで聞きたい人はみんな呼ぶ(w

聞きたい方は私信宜しく
ラジオとPHPのチャットのURL送ります
(マックユーザーの方は明記してください)

EBやってなくて
リアル麗音のお友達の方・・・
メールください(w
まぁ8割ゲームの話ですが^^;

あ!
ためさんがブログを始めています^^

ラーメンに関しては超こだわりまくる
ためさんのレポは期待大です

全国あちこち食べてるようなんで
評価を聞きたい店とかコメントで入れたら
教えてくれるかも(w

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« いよいよ明日です!  |  本気と書いて「マジ」 »

この記事に対するコメント

連日のラジオ放送お疲れさまです^^

昨日は新しいリスナーの人も多く来てくださって盛況でしたね~

麗音さんの声も話し方もだんだん慣れてきて
プロのパーソナリティーにもひけを取っていません

これからも楽しみにしてますね~
早くサインくださいw

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/07/20 17:08 * edit *

くださいw

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/20 21:45 * edit *

ちょこさん>
毎回緊張するんだけど
何故かあの放送が1番緊張した^^;

さすがに慣れてはいるんだけど(進行とか
時間配分だけは未だにダメダメですね・・・

リスナーの皆さんに助けてもらってます^^

サイン・・・

明日の仕事でまた考える・・・

顔に見えないやつ(苦笑

ぽにさん>
便乗か!<タカトシ風味

ん~・・・明日はこれで1日かかりそうだ^^;

麗@ラジオは何回やってもド緊張 #- | URL | 2007/07/22 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

