07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本気と書いて「マジ」 

今晩ゎ
麗音です

EBの話が多かったんですが
今日はひっさびさに会社の話

麗音さんの今の仕事場・・・
周りの人と遠すぎて
ほとんど会話とかなく過ごしていたんですよ

うん・・・朝と帰りの挨拶以外
会話ない日なんてほぼデフォです

ところが!
最近おにゃのこが1人
同じ仕事になりまして・・・

ちょっとづつ話もするようになりました
(口説くとかそういうのはないよ
彼氏いるようだしw)

んで・・・仮にSちゃんとしましょう^^

昨日と今日の会話抜粋


「麗音さん・・・今日って雨降るんですかねぇ」

「降るんじゃないかなぁ・・・
愛子ちゃんがそう言ってた(w」


「愛子ちゃんですか・・・私はまり恵ちゃんの方を見てます」

「まり恵ちゃん・・・テレ朝ですか^^
あの娘は確かに綺麗だけどね 俺は愛子ちゃん派(w」



ここで一旦会話中断したんですけどね
少し経ってから


「麗音さん・・・愛子ちゃんと綾瀬はるかだったら
どっちがいいですか?」


「ん?綾瀬はるか?
そうだなぁ・・・

最近見てないからよくわかんね
でも、ポカリのCMはよかったと思うよ」


「今、ドラマやってるんですよ
明日の22:00からなんで見てくださいよ」


「おk! 見てみるわ」

ここまでが昨日の会話

「えっと・・・綾瀬はるかのドラマって今日だっけ?」

「そうですよ^^ 見てくださいね」

「わかった^^
ところで昨日、綾瀬はるかと愛子ちゃんについて
本気出して考えてみた

綾瀬はるかとだったら
バーベキューとか行きたいかな

CMで川飛び込むのやってたよね
あれもいいし、釣りとかやって
魚焼いて食べたりさ・・・
みんなで一緒にワイワイやりたいかなぁ・・・

んで夜はね
こっそり抜け出して星を2人で眺めるのだ(萌ぇ

「みんなに見つかっちゃうかな?」とかいいながら
こっそりチュ~したりとかw

んでね!
愛子ちゃんとだったら
ピクニックに行きたい

高原までドライブね
車はダイハツのコパンとかミニクーパーみたいの^^

お昼は当然!
愛子ちゃんの手作り弁当(はぁと

ちょっと失敗しちゃったからって
(´・ω・`)ショボーン
ってなってる愛子ちゃん

俺は全部食べたあとで
「すっごくおぃしかったよ^^
ありがとね
ヽ(´ー`)ノ

愛子ちゃんテレテレになっちゃったりしちゃって


良くね?いくね?」」



・・・・・・


え~・・・Sちゃん?・・・


2メートルくらい距離が離れたのは
麗音の目の錯覚なのでしょうか?

そんな麗音の明日はどっちだ(w

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« やるときゃ・・・やるときゃやるぜ!!  |  微妙( ̄□ ̄;)!! »

この記事に対するコメント

ところで昨日、精神病院と刑務所について
本気出して考えてみた BY麗(19画)音




                 ・・・(-ノ-)/Ωチーン

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/18 22:54 * edit *

本気が空回り~∑( ̄口 ̄)
頑張れ麗ちん!
負けるな麗ちん!

最後に笑えばいいさ!(苦笑いでw)

ところで麗ちん彼氏が居るとより本気で口説きたくならない?
自分が単身の場合に限るけど(*^_^*)

るなもそうやって手に入れたしぃ(σ・∀・)σ

愛謝 #- | URL | 2007/07/19 02:06 * edit *

ぽにさん>
あははははは(w
本気出して考えたさ考えたとも(w
よりによってヤバスな話題をママンに聞かれて・・・

家族会議フラグですよ(失笑

麗は麗音公式見解では20画です(w

サイン書いたら19になります(w

愛ちゃん>

>ところで麗ちん彼氏が居るとより本気で口説きたくならない?

ん~・・・そういうのはないかなぁ
好きになったら相手がいるとかいないとか気にしない人(w
想いを伝えれば変わるかもしれんし変わらんかもしれん

経験はあるけどね(苦笑

麗@ラジオは何回やってもド緊 #- | URL | 2007/07/20 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

