07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本当にあった?怖い話 

今晩ゎ
麗音です


今回は名前はとっても良く知られているんですが
実態についてはあまり知られていない
あの方のプライベートの潜入取材を敢行いたしました

REvelatiONだからスクープ出来た
超貴重映像です



ん~・・・
夏コミももうすぐだなぁ

今回のコスはどうしようか?
桃さん↓は、なんか新しいの用意するって言ってたなぁ

人気があるのはやっぱ
bomb-ani-Opt.gif

なんだけど夏だから着ぐるみはやりたくないなぁ
汗かいて気持ち悪いし
暑苦しいよな(苦笑


ってゆ~かね
やっぱ・・・

やっぱ俺・・・




















i_rakus7.gif

今度の夏コミで
女装がやりたぃぃぃ!!!





ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
dio.gif

itihara01.jpg

(イメージ映像)


Σ(゚Д゚;)
eurekasan.gif


「見~た~な~ぁ~・・・」

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ






((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
dio.gif

「れ・麗ちゃん・・・麗ちゃん何も見てないです!!



Eurekaさんが実はコスプレイヤーだったとか
女装が趣味だったなんて見てませんからぁぁぁ」

ε=====ヽ(●´Д`)ノニゲロォー



sunaarasi.gif


映像と音声はここで途切れました


どぉ?
怖かったでしょ?

って・・・・・

昨日予告はしておいたんですが
Eurekaさん・・・
ネタにしちゃって

ごめんなさいm(  )m

たまにアイコン変えて共通茶に出てきていたんで
いつかネタにしたいなぁと思ってました(w

ぶっちゃけホントはもうちょっとクオリティ高いネタになるはずだったんですが
他登場予定キャラのアイコンサイトがなくなってて^^;
夕方見てすっげ焦りました^^;

急遽差し替えたものです^^;

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 微妙( ̄□ ̄;)!!  |  肩書きはサイバー○○○○○○。~(w »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

