09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4月になりましたけどね・・・・ 

なんか寒いんじゃないかな?っと思って
こんなときはあったまるラーメンが食べたくなるんですわ

そんなわけで
前から行きたかった
長野県茅野市の焼き味噌ラーメン屋
麺屋「蔵人」にれッっGO!
ε=ε=ヾ(。 ̄□ ̄)ツ キーン!

20060402234225


蔵を改造した造りなんですが
中はお洒落な感じ(w

んでだ!
早速ここの「ウリ」でもある
「焼き味噌ラーメン」を注文!

20060402234818.jpg


A・TSU・A・TSU・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


麺は多加水麺でもちもち感があってこのスープにはあってると思う
スープなんですが・・・

焼き味噌っていうのが
焼きおにぎりの焦げ味噌みたいなのを想像してたんだけど
そこまでの香ばしさはあんま感じなかったなぁ
(ネギを焦がしてもいいのではないかと思った)

とはいえ
味噌の風味はすんげー!良くて
「信州味噌なめんなよ!(゚Д゚)ゴルァ」
と、誰に言ってるのかよくわかんないんですが(w

最高でしたね

どうやらこのラーメンで
最後;150円出すと雑炊が出来るらしぃ(PM5:00から)

え~・・・麗音が食べたのが
PM4:15・・・・・・

鬱・・・_| ̄|○ il||li

東京にも支店を出してるようです
渋谷 麺屋 豆の詩

あ!
バイトの ぉ嬢ちゃん達がかわいかったYO☆
(* ̄m ̄)プッ

さて・・・来週末は
過去ログ3・16で触れた
造形集団海洋堂の軌跡(PCのみ)
に行ってこようと思います

松本なんで「凌駕」のラーメンでも食べようかな(w

[edit]

« シャ・・シャ乱Q?(゚〇゚;)なぬ?????  |  寝エイプリルフール »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/41-f31ed583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

