04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カミングアウト! Ver麗 解答編 

今晩ゎぁ
麗音です

さて昨日のカミングアウト! Ver麗
の解答編をUPします^-^
(問題を見てない方は昨日のLogをチェックしてからでw)

かなり頑張ってウソついたんですが(w
はたして皆さん
正解してますでしょうか?

それではご覧下さい



コメント欄で1つもなかった
2 

うん・・・さすがに5ℓは
言い過ぎた
3ℓにしておけば(苦笑

実はこれネットで見かけてて
覚えていたネタ引っ張ってきました(w

でもね!
プリンは超好きです^^

コンビニの新作プリンは大体チェックしてるし
グリコのBIGプッチンプリンは素晴らしい

プリンって食べてて
カラメルのとこ見えちゃうと
「あ~・・・もう終わりかぁ」と
悲しくなるんですけど
BIGプッチンプリンは食べ応えありますね(はぁと

4
うん・・・牙神さんのとこは
かなり昔に登録した記憶だけあります

他のEB(鬼蛸会)やってたんで
ホント登録だけで終わっちゃいました^^;

うん・・・かけもちが出来ないタイプ(w
だから閉鎖とかあるとかなり鬱になります

ラインさんからはかなり牙神さんとこの話っつーか
内情みたいのを入手させてもらってたのに生かせなかった
っつーかここでは出せない(w

さて・・・
1か3ですね

3
うん・・・
35分は短すぎたかなぁ^^;
渋谷の駅前でナンパして道玄坂までって考えたら
そのくらいかなぁと・・・
30分じゃなくて35分にしたので
説得力を持たせようとしたんだが(w

ちなみに
スクランブル交差点でのチュ~はやったことありますよ(w
それも3回
全部違う相手です(芸風なのかw

時間についてはねぇ・・・
やっぱ2時間ちょいかな?
居酒屋とかBARとかね・・・
えぇ・・・酔っ払わないうちに
口説き落とすことに
今思えば、哀れなくらい真剣でした(w

っつーわけで正解は1です

やっぱ銀星さんとか騙せなかったねぇ
ウソに対する嗅覚が違うわ(爆笑

最初は止めてたと書いてあったんで
わかると思いますが
警察官が来た時点で
麗音さんたら相手に関節技かけてて^^;
うん!止めるためだったんだ^^;
間が悪かっただけなのねん^^;
んで
新宿署に連れてかれた麗音さん達

長時間の説得で誤解は解けたんですが
終電はとっくに終わってたわけで・・・

朝4:00くらいかな?
新宿署を出て新宿駅まで行って
始発で帰りました

新宿署を出た途端に
「送迎くらいあってもいいよな!」
とか毒づいてたチキン麗音乙(w

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 肩書きはサイバー○○○○○○。~(w  |  カミングアウト! Ver麗 »

この記事に対するコメント

不正解でした・・・・orz
関節技が正解だったんだぁ~

嘘を見破る修行をします
今度こそ・・・・正解できるといいなぁ

次回の問題も作ってね
・・・・と プレッシャーかけてみましたw

ちょこ☆彡 #9lNG.amw | URL | 2007/07/15 21:58 * edit *

嘘をつくのはそれすなわち嘘を見破るのにも繋がる!
大嘘です、繋がりません。
消去法で解けて運が良かっただけです。
あとボクは嘘つきじゃありません。

銀星 #YrcAaRgM | URL | 2007/07/15 22:06 * edit *

関節技笑った('-^*)
交差点でキスしたことないなぁ?

神戸のルミナリエで行列内で抱き合ってキスならしたが

一緒に来てたカップルにはキスしてるとこ写真撮ってあげたってよりも撮るからさせた('-^*)/

人混みでのキスは初体験だったみたいで何度もさせて撮ってしてあげたんだぁ(*^_^*)

良い思い出になったかな?

ちなみに私はプリン好きなんでそれだけで選んで外れてました∑( ̄口 ̄)

ちっくしょぉぉぉおおお(`ε´)

愛謝 #- | URL | 2007/07/15 23:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/16 11:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/16 11:49 * edit *

消去法ってすばらしい・・・(笑

次回楽しみにしてます(ぁ

紅 #wcgaOaV. | URL | 2007/07/16 15:21 * edit *

地震あったみたいだけど

麗ちん生きてて、ホッとしたさ(*^_^*)

震度6強って聞いたから

安否が気になり聞いてすぐに電話したら
麗ちんの携帯が体調不良∑( ̄口 ̄)

途中で切れまくりやったね∑( ̄口 ̄)

愛謝 #- | URL | 2007/07/16 18:03 * edit *

れす!VOL1
ちょこさん>
新宿はかなりあちこちで呑んでたんで
マダム○○以外にもお気に入りはあるのです^^
ゴールデン街でも呑みますよ(w

次回・・・
ネタは出せてもウソは難しいです・・マジで(w

銀星さん>
あはははははは(w
でも消去法はお見事でした^^
銀星さんにはバレちゃうだろうなぁと思ってましたけどね(w
なんつーか・・・嗅ぎ分けるスキルあるっつーか(爆

愛ちゃん>
仕掛けていたのは
チキンウィングフェースロック

これは得意です^^

初代タイガーマスクの得意技です(w

神戸・・・
新神戸のロープウェイで・・・
やっぱやめおこう(w

麗@寝る前れす! #- | URL | 2007/07/17 01:04 * edit *

れす!VOL2
管理人のみ閲覧さんx2>
お蔭様で国民のみんなに不安を与えることなく
戦闘してもらえたかな^^
ご配慮感謝してます^^

こ~ちゃん>
素晴らしいよね^^
でも同じことやって俺が当たらないのは何故だろう^^;
やはりあのお方とは格がちがうとしか思えない(w

愛ちゃん>
俺がいたあたりは震度4くらいでなんとか^^;
それでもかなりキタ感じでした^^

ママンのお手伝いのあとに行った
ばっちゃのいる老人ホームにいたときに
余震で揺れて
その時はかなり焦った

電話・・・
今日だけで6回くらいICカードエラー^^;
接触不良とわorz

麗@寝る前れす! #- | URL | 2007/07/17 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

