08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カミングアウト! Ver麗 

今晩ゎ
麗音です

ウソに対してここまで純粋に情熱注ぐ人を初めてみました(w

ginsei.gif


「ウソに対しては純真な自分でありたい」


こうですか?わかりません(w

今回麗音もかなり頑張ってウソをついてみました
選択肢が少ないのはそれが限界値だからです(w

解答編は明日

ではどぉぞ↓


1 麗音、新宿署に連行される

新宿に麗音のお気に入りの
JAZZ-BARがあるんですが
そこで知人と呑んでいた時の話
夕方6:00から呑み出してた麗音達
そのBARを出たのが終電間際の0:00近く
っつーか急がないと乗り過ごすんで
猛ダッシュだったんですね
とはいえ、酔っ払い2人
フラフラなんですよ(w
案の定近くを歩いていた人にダイビングする位の勢いで
体当たり^^;
そしたら知人がぶつかった人と喧嘩になっちゃってねぇ
知人はフラフラでぶっ飛ばされてるし
麗音は最初止めてたんですよ マジで
んで、警察が来まして・・・
何故か俺たちだけ連行されたっつー不条理な展開に・・・
確かにぶつかったのはこっちだけど謝ってたのにさぁ・・・

2 ナンジャタウンのジャンボプリン

何年前だったかなぁ
池袋のナンジャタウンで
プリン展覧会みたいのやってた
そこでの目玉商品がジャンボプリン
5ℓの凄まじい・・・
画像を見せられないのが残念だ

実は麗音はプリンが超大好きで!
それを知ってる知人が予約しておいてくれたのだ
(麗ちゃんカンゲキー^^)
知人はいくら麗音でも食べきれないだろうと
自分達も食べるつもりだったらしいですが・・・

すいません
麗音全部喰っちゃいました(テヘ
後で聞いたら6000円くらい?

ゴチになりました(w

3 最速伝説in渋谷

渋谷の駅前でナンパして
スクランブル交差点でKISS
道玄坂のラブホに入った

ここまでの所要時間35分くらい
どぉよ!
麗音的に最短記録です

「一緒に呑みにいかない?」
って声かけたら
やたらとノリのいいおにゃのこだったんで
交差点でいきなりチュ~しちゃいました(w
「嫌だった?」って聞いたら
「ん?ビックリしたぁ」<これかわいかった
ここで勝ちを確信!
すかさず時計を見て要塞砲・・・じゃなかった

さりげなくラブホ方面に^^
そこで手を恋人つなぎしたままだったんで
サクっと入館(w

自分でもその早さにびっくりした(w

4 実は牙神EBプレイヤー
これが1番ありえないって思われちゃうかなぁ
IDも麗音から想像つかないし
ここまでに気付いたのは1人だけだったんだよねぇ・・・

ラインハルトさん

私信で言われたときは超ビックリした!
慌てて入国してもらって口封じを(w

なんで内緒にしてたかって?
百花の始まった頃
わりと出身EBの人同士が集まってたから
牙の人同士の国になるより
違う枠がいいかなぁと

カルちゃんはDEEPだけだったし
組むならこっちの方がおもしろいかな?と(w

最近、国茶で牙神イベントの話してたんですが
俺はニヤニヤしながら見てました

麗音の正体・・・

ここまで言ったから
そろそろ明かしてもいいかな

解答編で^^

ラインさんへの質問・誘導尋問はご遠慮ください(w

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« カミングアウト! Ver麗 解答編  |  LINK »

この記事に対するコメント

(*´σー`)ラジオ面白かったです

1 麗音、新宿署に連行される
>麗音は最初止めてたんですよ マジで
 嘘:止めないと思うからw
2 ナンジャタウンのジャンボプリン
>麗音全部喰っちゃいました(テヘ
 嘘:プリン好き=かわいいイメージで却下w
3 最速伝説in渋谷
 嘘:(*´σー`)そんな上手くいかないと思うから(素w
4 実は牙神EBプレイヤー
 真実:他のが嘘だから(ぇ

ヾ(ぽ゜▽゜に)ノ以上、てけとに予想

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/14 21:34 * edit *


さすがに5ℓは食えないでしょ、間違いなく吐くって(w

3は早すぎるってばw
4はないだろうから。

消去法で・・・1番で。

紅 #wcgaOaV. | URL | 2007/07/14 21:49 * edit *

実は・・・・正解・・・・言いたいけどw
IDは・・・・引退した俺が言えることじゃないかww ←これは、ホントか嘘か 
さぁ~考えよう音符

ラインハルト #gybz3gok | URL | 2007/07/14 22:05 * edit *

①かな

②のプリンだけど、実際厳しい
あれは意外と辛いのよ、プリンとかそ~いうのを大量に食うのは
③麗音さんはそんなに積極的じゃありません
④牙は結構内部まで関わった事も、桃以上に頑張った時期もあるから、その時のチェックから漏れてるとは思えん。

銀星 #YrcAaRgM | URL | 2007/07/14 23:05 * edit *

1…お気に入りのJAZZ-BAR?w きっとお気に入りはマダム○○だと思うので
  1は無しw
2…プリン5リットルって、一人で食べきったら お腹死にますww で、却下w
4…牙プレイヤー、いままで国ちゃで牙のことを話していても全然話題に入って来てなかったし…

消去していったら、残ったのは
3番w

ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc | URL | 2007/07/14 23:12 * edit *

渋谷ネタで3番かなw

ありうるというかそれが全然うそに思えないって渋谷ってどんな町なんだって話^^;

ためすぎ #- | URL | 2007/07/15 01:29 * edit *

①時間とか細かいような・・・
②プリン多すぎw
③だったら師匠になってもらいます。。。
④牙には居ないと思われ・・・

うーん①で。

正解はラジオで発表希望です。

~(m ̄ー ̄)m #aF03qbSI | URL | 2007/07/15 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

