09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

LINK 

今晩ゎ
麗音です

ほぼEB日記と化した
REvelatiON!(w

EBプレイヤーのLINKが増えたので
このあたりで最近相互した方をちょっと紹介&LINKについて

☆~(m ̄ー ̄)mの日常☆(おばけさん)

同じ国なんで勝手にリンクした(w

結構過去ログ読むと止まらない

っつーか・・・

下ネタうまく絡ませた
いいLogがあると正直悔しい(w


俺も負けませんよ(w


ただ貫くのみ!!(奥和さん)

1回奥和さんが総帥やってた国潰しちゃった(テヘ
がっちゃんの国で見かけた

このくらいしか接点なかったんですが
ご訪問いただきましてありがとうありがとう^^

戦争時の装備武器が彗星とか


あ・り・え・な・いクオリティの持ち主(w

すまん!
奥和さんって何故かウチの国内で人気あったんで
嫉妬しちゃった(w
毒舌が過ぎまして麗ちゃん反省したとこで
フォローしますと(w
百花繚乱のおもひで1~3は素晴らしいです^^
ご一読をお勧めします

◇ なんてったってピュア ◇(ちょこ☆彡さん)

このブログではすっかりおなじみの
ちょこ☆彡さんBLOG始動です


昨日の19:00あたりまで
ブログタイトルが

◇ なんてたってピュア ◇

だったのを指摘してあげた
心優しい麗音です

スクショ撮り忘れたことを物凄く後悔してますorz

まぁとにかくピュアってことらしいんですけど

これって・・・ピュアな・・・性格?w

ツッコミ所満載の要チェックブログです(w

FLOATINの戦闘日記(FLOATINさん)

DEEP-BLUEの頃から
名前だけはお互い知ってた(w

組む機会がなく
戦うのみだったんで
結構恨まれてるんじゃないかなぁとドキドキしながら
コメントした麗音この頃

うん・・・

としさんがね
昨日私信で

「フロさんに挨拶ないのはどういうわけよ!
ぶっ飛ばすぞ!この野郎!」


って言った・・・ような・・・・気がする

まぁ記憶が曖昧なんだが・・・この際、言ってたってことにしとけばいっか(w

お返事を見たら
ウチにも見に来てくれてたようで^^;

FLOさんの戦争レポは臨場感あって
表現うまいな~と感心したりしました

LINKについて・・・

自分からするってこと
まぁお願いしに行くとかね
そういうのは
基本的にはしてないです

国内のメンバーなら強制リンクですが(w

うん・・・
俺のこと好きな人もいれば
嫌いな人もいるでしょう

うっかり嫌いな人のとこお願いに行って

「げ!来やがった!」

とか思われてもねぇ(苦笑

名前は出さないが
確実に俺のこと嫌ってるだろうなって人もいるし
(ブログはやってない・・・はず)

LINKしたいんですが・・・
という方は遠慮なくドゾ

紹介文も書きますよ(w

ただ・・・
ネタにされる可能性は覚悟してね(はぁと

桃さんもネタにしたくらいですから(w

次はEurekaさんも登場させちゃったり・・・・


うん・・・麗ちゃんちょっと調子乗りすぎた

謝っておかねば

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいでもネタにしちゃうかもwwwwwwwごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« カミングアウト! Ver麗  |  やさぐ麗音 »

この記事に対するコメント

リンクやコメントだけではなく
ブログ本文で紹介されてるとは^^;;
どもm(_ _)m アリガトォ~★
あんなの全部読まれたら恥ずかしいですわ^^;;
もう最初の頃のようなネタは事情があって自粛中ですがボチボチ書きます。。

おばけ #aF03qbSI | URL | 2007/07/14 09:52 * edit *

せめてそこは伏字が・・・^^;
ってかそんな風に絶対言ってないよw


かわいそうな自分ρ(。 。、 )
イイモンイイモン

今日のワンコ #dqM.IDD. | URL | 2007/07/15 10:19 * edit *

おばけさん>
あははははは^^;
俺も過去ログはEB以外のことも
結構書いてるんで読み返すとかなり痛いです(w

>もう最初の頃のようなネタは事情があって自粛中ですがボチボチ書きます。。

wktk(ワクテカ)で待ってます^^


今日のワンコさん>
あ!そうだっけ?
酔ってたのでよく覚えてなくて
多分こう言ってただろうな・・と(w

まぁキャラとそう外れてないんじゃないかな<酷い

実際は普通に書いてあったんだけど
好感度が上がりそうだったんで邪魔してみました(w

麗@あ!ジャンプもう出てるのか #- | URL | 2007/07/15 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

