06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やさぐ麗音 

今晩ゎ
ブログ開設2周年(ガチで)なのに
お祝いのコメントを国茶でしかもらえなかった
麗音です

腹いせにどこの国潰すか考え中(ウソ

2周年の企画はないのか?
なんて意見もあるとかないとか?

いちお考えてますよ
時間かかりそう^^;

でもね!
今回すんごぃスクープ用意しました!

なんと!
あのお方が
いよいよエンタデビュー!!

REvelatiON!は稽古場の独占取材に成功

そしたら・・・

なんと麗音も共演で・す・YO!

それではこちらをご覧下さい

独占映像です

ginsei.gif

冗談を言います
聞いてください

今、私がイタリアに旅行に行ったら・・・


二度と帰ってこれないと思う・・・


ginsei.gif

気分が乗ってきたので
歌でも歌います

♪ど~でもいいですよ!

「最近・・・どんな記事を書いても・・・・


誰も信じてくれない


ginsei.gif

最後にどうでもいいラップ
聞いてください

dio.gif

♪♪♪Yo!

ginsei.gif

昨日の夜Yo~

無国籍に行ったらYo~~

誰からも私信来なかったんだYo~~~









[edit]

trackback: -- | comment: 6

« LINK  |  悪のジェットストリームアタック! »

この記事に対するコメント

二周年記念おめです♪
(*´σー`)国茶以外で初めに言えたかなw

どうでもいいラップを超高音で歌う麗さんが見てみたいw
どうでもいいらしいけど・・最後の「&」がすごく気になりました^^;

ぽに #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/12 21:48 * edit *

ぽにさんありがとさんです~^^
タッチの差で2番目でした^^;

っつーか・・・
超高音っすか^^;
超音波みたいなんですが
そこまで声は高くないです(w

披露できるかは謎(w

最後の&はねぇ・・・
銀星さんのブログの左にある写真を
貼りたかったんだが
許可出ないだろうし(w
出てもオチだってバレちゃうから
字で表現した(w

麗@ギザギザイソガシス(w #- | URL | 2007/07/12 22:16 * edit *

間違いなく根にもたれたな(´・ω・`)
う、裏でこそこそ噂話をするのが悪いんだい!w(ぇ

銀星 #YrcAaRgM | URL | 2007/07/13 01:41 * edit *

(*´艸`*)ププッ
超音波ってww

&は三角座りですねw
銀星さんに仕返ししなきゃw

驫 #3/2tU3w2 | URL | 2007/07/13 01:51 * edit *

二周年おめでとう(*^_^*)

もうそんなに経つんだね?

夜勤の休憩時間によくコメント書きに来てた(*^_^*)

ブログのお引っ越し前のからかな?

見てるからいきなり辞めないでね(^^;)
これからも出版決まるぐらい書きまくってねぇ(*^_^*)

愛謝 #- | URL | 2007/07/13 07:52 * edit *

銀星さん>
すまんかった
今度から共通でやるわ(w

毒が濃くなってるかもしれないけど(w

驫さん>
そ~いえば子供の頃
超音波って言われた
悲しい過去を思い出した
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

&を見たら銀星さんだと思って
間違いないです(w

愛ちゃん>
2年ですよ
まぁノンストップっつーわけにはいかなかったが
御の字でしょう

ヤプログはテンプレがイマイチだったし
重かったし
当時
しょこたんブログがあったから
ヤプログにしたのは内緒です(w

ここまでくるとライフワークなんで(w
やめようとかは思わないけど
出版化はさすがにない(w

今の100倍人が来てやっとですよ

っつーかこの内容で本出すなんて
羞恥プレィ以外のなにものでもない(w

麗@携帯変えたぉ #- | URL | 2007/07/14 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

