08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WorldWarReport ver麗 

お待たせしました
戦争レポ行きます

開戦前
イベントでちょっと疲れていたけど
開戦前はいい感じのテンションで迎えられたと思う
今回は悔僕戦の経験からある程度戦術を改良
っつーか反省点から連係がスムースに行くように
伝達事項を多くしたのがメイン(国家機密ぢゃw

まぁ書き足りない所があって
かなりツッコミもらいましたが(苦笑

22:59:44開戦
直前トラブルで初撃狩り逃し大破
大虎さんか・・・後で泣かす!(w

チャット確認してるといい感じ
即戦艦やられるような悔僕戦の展開ではなさそう

7/7 (23:03:27) eelの戦艦うなぎパイが陥落。テルは功労金95090G☆15を獲得。

早っ!(麗音大破中

この後盛り返されて
制空権の確保が難しくなる
出足止めなきゃ

7/7 (23:08:18) 輝け天然がグングニールを発動!

ここでかなり狩りまくった
5人か6人位連続で狩ったかな?

(*゚∀゚)=3ムッハー 

脳内麻薬出るくらい気持ちよかった(w
おそらくeel国内で麗音被害対策弁護団が発足したであろう<ねーよ!

-y( ´Д`)。oO○仕事のできる男ってカッコいくね?

7/7 (23:09:58) eelがジェネシスを発動!

麗音当然大破orz

おそらく被害が最小限で済んだのであろう
戦艦とかチェックしてたけど被害無し

7/7 (23:11:50) eelの戦艦蒲焼きが陥落。ライトニングストームは功労金126196G☆16を獲得。
7/7 (23:12:06) eelの戦艦白焼きが陥落。TA-29は功労金143582G☆12を獲得。

あとは要塞のみ
今日の突貫力ならイケる!

7/7 (23:16:48) 輝け天然がグングニールを発動!

ここで制空権とってジ・エンド?

ヨウサイマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と・こ・ろ・が・・・
ここからがキツかった

7/7 (23:17:25) eelがグングニールを発動!
7/7 (23:22:38) eelがグングニールを発動!
7/7 (23:25:05) 輝け天然の戦艦(;・∀・)ハッ?が陥落。toaは功労金112781G☆10を獲得。
7/7 (23:27:53) eelがグングニールを発動!
7/7 (23:31:19) 輝け天然の戦艦とりあ~えずが陥落。犬は功労金136736G☆13を獲得。

連打っちゃってるのかよ!_| ̄|○

最初のがカウンター喰らった状態だし(苦笑
悔僕戦でもそうだったがさすがにこのタイミングで落とせるほど
甘くはなかった

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

被害状況・残り国費はこの時点で五分だったと思う

7/7 (23:31:37) 輝け天然がジェネシスを発動!
7/7 (23:32:25) eelの戦艦うなぎパイパイが陥落。†キル・ネオス†は功労金99610G☆13を獲得。
7/7 (23:32:45) eelがグングニールを発動!
7/7 (23:36:03) 輝け天然の戦艦( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…が陥落。たつ王は功労金97070G☆14を獲得。

ここの攻防も五分

7/7 (23:40:45) eelがジェネシスを発動!

グング&ジェネの2連撃でこっちの要塞まで攻撃が届いていたのですが
結構・・・麗音冷静でした^^
要塞修理はイベント戦争で実績あります(w
麗音です!麗音宜しくお願いします<誰?

この時、時計とにらめっこ
この時間帯の撃つタイミング重要です
外せないです
ちょっとここのタイミングに関しては少しある仕掛けしてたんですね(ニヤ
国家機密です(w

7/7 (23:42:45) 輝け天然がジェネシスを発動!
7/7 (23:42:56) eelの戦艦蒲焼きが陥落。おばけは功労金149179G16を獲得。

こ う か は ば つ ぐ ん だ(w

この一打は我ながらかなり良かったと思う
ガマンするのって大変なんだよ 成長したでしょ(w


-y( ´Д`)。oO○大人ちっくな麗音も悪かねぇだろw

実は国費的には賭けだったんだけどね(w
ハイリスク・ハイリターン
ちょっと危ない橋渡らないとこういう大国には勝てない

7/7 (23:46:36) eelがグングニールを発動!

このタイミング見て逆算始めたのは
悔僕戦と一緒なんだが
もう押せ押せだったんで最後大破したときは
安心して見れたかな

7/7 (23:47:49) eelの戦艦無敵が陥落。αは功労金91388G☆12を獲得。
7/7 (23:49:46) eel防衛要塞が陥落。eel滅亡。テルは功労金192759G☆33を獲得。輝け天然は懸賞金$11629872を獲得。

今回もかなり苦戦して胃と肩が痛かったんですが
国民のみんなをよりいっそう信頼できていたんで
指揮を取るのは楽しかった

あ!
大虎さんとの勝負は1回狩ったのは覚えているんですが
大きく負け越しましたorz

*両国の戦争途中の戦艦造艦の歴史は
編集都合上省略させていただきました

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« Weekend  |  ストーKING出張所 »

この記事に対するコメント

大国戦お疲れ様でした^^
歴史からカウンターが出たり、高度な戦争だったようですね^^
どんな国家機密なのだろう・・・^^;

あとイベント収穫はデート券1枚orz
罰ゲームはイベントと重なったので来週UPさせて下さい^^;

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/07/10 00:03 * edit *

疲れちゃいました(w

カウンター当てられると凹むわぁ
これも今回の反省点

国家機密は名前の通りですよ(ニヤ

まぁ大体、戦争したときの反省点とか
次回への改良点ですから
やっていけば思いつくはず

俺も1枚でした
何枚集めたら道玄坂にいけるのだろう?(w

麗@ツンデレより最近はクーデレ萌ぇw #- | URL | 2007/07/11 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

