09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近寝ながらPC落とすスキルを身につけました(w 

今晩ゎ
麗音です

えっと干支・・・

イジリー西村さん

ご子息誕生おめでと~!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


名前はやっぱり・・・

いや、余計なお節介はやめておきましょう

ただ個人的に思うのは・・・

り輝く

れた空のように爽やかな

そんなお子さんになってくれたらいいですね(w


misawa.jpg


画像はあくまでイメージ映像です(w


さてEBの話
仁義なき戦いを続けてきた麗音とアニキ

昨夜ついに決着が!

Victoryyyyyy!.jpg


10万勝達成!

・・・

いやぁホント頑張った
マジ頑張った

クリックNo1
凶悪'sブートキャンプ

持ってるもの全て戦闘に突っ込みましたよ

539勝差・・・
ホントちょっとタイミング狂ったら
確実に負けでした

勝因は運がよかったとしか言い様がないです(苦笑



で・も!



勝ちは勝ちだよねぇ(ニヤ

なんか・・・がっちゃんも参加してたようですけどね

さぁて・・・







罰ゲームの内容は私信で送ります(w
(罰ゲームは麗音が勝手に決めたけど・・・まぁいいよねw)


[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 明日はななさんの日(w  |  麗音でホテルは満足しなかったよ(BlogPet) »

この記事に対するコメント

どうも、お疲れ様でした~。
非常に接戦で、とても楽しかったです^^
罰ゲーム~、絶対守りますよ~。
問題は、土曜日の23:59に起きてるかどうかです(w

α #g9AmC4gc | URL | 2007/07/06 18:33 * edit *

「がっちゃんも参加していたようですね」。。。
うーん、全く身に覚えがございません(ぇ
冗談です。
罰ゲーム楽しみに待っておりますw
それとeel戦ガンバです^^

がっしー@罰ある私信を僕は左に受け流す #SFo5/nok | URL | 2007/07/06 19:19 * edit *

アニキ>
抜いたり抜かれたりで
俺もすっげ楽しかった^^
会社にいる時も気が気でなかったり(w

罰ゲームの了承&実行感謝です^^

がっちゃん>
がっちゃんの罰ゲームは
思いついた瞬間
「コレしかねぇだろ!」と(w

レポ楽しみにしてますよ^^

eel戦・・・
何とか左に受け流せました(w

麗@イベント&大国戦で萌えつきたw #- | URL | 2007/07/08 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

