07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

立ち止まり・・・振り返るけど・・・また歩き出す 

昨日追記で書きましたが
DandelionさんがEB引退しました

ちょっと想い出話でも・・・

DSL立ち上げて間もない頃だったと思う
要塞作ってる途中だったんで税率は50%とか100%
この頃、カルちゃんと話していたのが
国民募集案と突貫要員による戦術についてだったかな

その頃、あんま好かれていなかった2名(w
枠を空けても私信スカウトしても誰も来ない
くどいようだが当時の他国の税率は最大でも10%
DEEP-BLUEでも異端児だったが
百花繚乱でもやっぱ異端児(苦笑

そこに来たのがDandelionさん(以下ダンデさん)
情報で見たら喉から手が出るほど来て欲しかった突貫要員
ただ・・・1つ気になることがあったんで始めに聞いた

「ウチの国、戦闘国家なんで税率高いけど・・・」



これに対しダンデさんはこう応えた
「戦争やるんだろうなと思って来ましたから気にしてないです」



この発言を聞いた時の俺の喜びを想像してほしい

やっと!・・・やっと!
思った戦術を駆使する戦える国が作れる


大国から布告されて要塞残HPが5000だったかな?
もう一撃でDSL落ちちゃうってピンチもあったが
突貫部隊JSA戦術が完璧に決まって逆転勝利!
これは嬉しかったね~

この前の大国戦もそうだが
ダンデさんがいる時って劇的なラストで勝てた戦争が多かった(w

その後・・・半隠居してたのに俺がまた無理矢理誘って
それなのにホントに困った時はやっぱり助けに来てくれて・・・

気持ちも戦術も理解の深い
素晴らしいプレイヤーでした


そして
共に喜びを分かち合った同胞がまた一人去った

寂しいのは勿論なんだが
何より感謝の気持ちを伝えたい

貴方が来てくれて本当によかった
楽しかった
そして刺激的な日々でした

ありがとうございました
そして
お疲れ様でした

僕はまだまだ百花EBでやりたいことがあるんで
頑張ります

たまにこのブログ覗きにきてくれたら嬉しいな

相変わらず戦争ばっかやってますよ・・・きっと(w

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 麗音でホテルは満足しなかったよ(BlogPet)  |  ためさん一家と遊んできたぉ(蛍オフレポVOL2)  »

この記事に対するコメント

ダンデさん、本当にお疲れ様でした^^

伝説的な戦争での活躍は記憶に焼きついていて忘れないでしょう。

絶対に呑んでるときにネタに出てくることは間違いないでしょうw

今度は機会があったらオフ会でお会いしたいものですな^^

ためすぎ #- | URL | 2007/07/04 23:56 * edit *

引退しちゃったんだ(/_;)

リアルが忙しくなってきたのかな?

ダンデさんお疲れ様でした(/_;)

またどこかで会えるといいなぁ(*^_^*)

愛謝 #- | URL | 2007/07/05 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

