07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ためさん一家と遊んできたぉ(蛍オフレポVOL2)  

蛍を見て大満足したままホテルへ・・・

そこで一緒に呑まない?と誘われまして
まぁホテルから俺の家が5分くらいなんですが(w

部屋に入って驚く!


24畳!



        な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  ここ、どこですか?
   :.レV):.   なんでこの部屋
    :.<<:.   24畳なんですか?


EBとラーメンの話で盛り上がり
奥さんにためさんのEBのON状況を聞いて笑う
(・∀・)ニヤニヤ 

うっかり1:00まで呑んでしまい
帰宅してPC・・・つけた?

すいません よく覚えてないです(苦笑

翌朝
2日酔い+ためさん達まだいる+仕事は今は暇

この公式から休暇が導きだされ(平たく言えばズルやすm(ry

お見送りをしないとね(w

お昼はですねぇ
一矢(ひとつや)
さんにお邪魔しまして^^

麗音が頼んだのは
こく醤油つけ麺

hitituya.jpg


これがものすげ~うまいのよ!
こく醤油の味の濃さが
麺の太さと硬さと合っててバッチリ!

他にも和とんこつ(魚介のパンチの効いたとんこつ)
味噌

夏とんこつ
と、いろいろ味を楽しみました^^

ためさんもガッツリ食べて満足したようで^^

この後インターまで見送って帰りました

教訓
記憶がなくなるまで呑んではいけない(w

追記
DandelionさんがEB引退されました
この件については明日また書きます

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 立ち止まり・・・振り返るけど・・・また歩き出す  |  ためさん一家と遊んできたぉ(蛍オフレポVOL1) »

この記事に対するコメント

つけ麺めっさ美味そうですね^^
つけダレも麺も美味そうなオーラがでています( ̄¬ ̄)ジュル
記憶がなくなるまで呑めるとは羨ましい^^;

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/07/04 08:44 * edit *

夏が近づくとつけ麺が恋しいよね(笑)

濃い重い味なら太麺の麺硬め

塩とかあっさりなら細麺のちぢれが好きです
ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪

最近外呑みで記憶なくしすぎて暴言吐いてないかドキドキです(苦笑)

麗音@携帯 #- | URL | 2007/07/04 15:08 * edit *

一矢はほとんどのメニューがおいしかったですな^^
二日間に渡りお付き合いいただきましてどもでしたm(__)m

ためすぎ #- | URL | 2007/07/04 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

