05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ためさん一家と遊んできたぉ(蛍オフレポVOL1) 

週末の日曜
ためさん一家が蛍を見に
麗音の地元まで遊びにきました^^

簡単に流れを
ホテルの駐車場で会いまして
お酒を買いに近所の酒屋へ

酒屋でためさんの子供が
ジャイアントコーンを見つめていたので
「ジャイアントコーンだね^-^」
と、声をかけたらドン引きされた(w
まぁ初対面だけどな(w

一旦ホテルに戻りドライブ
諏訪湖ヨットハーバーへ
っつーかこのあたりは行き当たりばったり^^;
調べておけ俺
_| ̄|○

運良く?
SLが展示してあって
子供たちのテンションMAX!
(*゚∀゚)=3ハァハァ 

SL見た時の子供たちの満面の笑みは僕は忘れることが出来ない(w

夕飯は当然?ラーメン屋
今回は宮坂商店にお邪魔しましたよ

麗音が頼んだのは珍しく
辛い(基本的に苦手^^;)つけ麺

miyasaka.jpg


辛味は思ったほどキツくなくて
太麺に絡ませるとスルスルっと入る
さすがにスープは飲まないけどな(w

ラーメンを食べた後は近くにある足湯を堪能してもらった
この時点で18:30くらいだったかな?
この後
地元の蛍見物スポットに移動したんですが(19:10位)
外が全然暗くならね~
( TДT)

雨も少し降り出して
蛍が出るか不安も感じつつ待つ

30分後・・・

2匹3匹と光が見え始める
まるでそれが合図のように飛び交う光が増えていく
自然が産み出す幻想的な光のサーカスに一同放心状態(w

去年より確実に多いよこれ

近くにいたのが捕まえられるくらいでしたから

子供たちに手渡したらこれまた
すっげ~嬉しそうなんだよね^-^

携帯での撮影にチャレンジしたが失敗(苦笑

1時間くらい見てたかな
みんな大満足で俺も一安心
帰りの車に乗った直後に雨が本降りになってきたんで
タイミング的にもバッチリでした

と、ここまで書いてかなり長くなったんで
続きは明日^^



[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ためさん一家と遊んできたぉ(蛍オフレポVOL2)  |  一瞬 »

この記事に対するコメント

もうホタルは超感動でした^^

チビたちも喜び度数がかなりアップしてたようです^^

それから遅くまでお酒おつでした。

東京へお越しの際は八王子-町田ルート行きませう^^

ためすぎ #- | URL | 2007/07/02 23:26 * edit *

家に着くまでが蛍オフ(笑)

っつーことで無事帰宅されて何よりです
何よりです
何よりです

国内で流行っているので3回言った(笑)

それではあと2時間仕事してきます
トホホと徒歩で行っちゃうYo☆(ラップ調

麗@携帯 #- | URL | 2007/07/03 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

