06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一瞬 

今晩ゎ麗音です

実は
これ書いてるのは
7月1日AM8:18
夕方出かけるので
今のうちに書いておいて
タイマー投稿というのをしてみます^^

さて本題
エンドレスバトルというのは
戦闘の繰り返しで自分の機体を育てていきますよね

まぁ・・・
普通の人から見たらクリックしてるだけなんですけどね(苦笑
やったことない人に見せたことあるんですけど
何がおもしろいのか?と(苦笑
ちょっと見ただけじゃわからないよね

でもね!

EBプレイヤーはクリックするたびに
いろんなことを一瞬で判断してる
ってゆぅかぁ
しなければいけないわけですよ!
この一瞬の判断の差が勝敗を分ける
だから

ちょ~~~考えてる!っつーの!<誰?

そこで今回
麗音さん(輝け天然総帥)に協力していただいて
クリック時の思考を覗いてみましょう

2007y07m01d_074847734.jpg


写真は通常戦闘時
左側のチェックで相手を選んでいるので
あとは下の戦闘をクリックすれば
戦闘結果が出ます

この時点での麗音さんの一瞬の思考はどうなのでしょうか?
dio.gif


あっぶねぇ~!
凶悪さんで戦闘クリックするとこだったわ。
ここの所、ちょっと負け数上がってるし
やっぱここは下クリックで助かったわぁ
って・・・この人、熟練GODじゃん!
HPどのくらいあるのかなぁ・・・
先制出来れば
武器の攻撃力と効果(ピー!)で何とか倒してくれるだろうけど
受けに回っちゃったら
今は防具育ててるからちょっと逃げ切れるか微妙だな。
この防具(ピー!)低いし
作戦も通常のままだからちっとキツイかもしれない。
作戦(ピー!)に変えておけば良かった。
キツイといえばこの蒸し暑さは一体何なん?
ちょっとガリガリ君食べてクールダウンしないとな(w
そういえばガリガリ君って
普通に買うやつと8本入りのファミリーサイズのやつで
味違くね?
おっと!ガリガリ君のことよりこのクリックだよ!
がっちゃんやアニキに負けてられないからな
こっちもブートキャンプ入りまでして
クリックしてんだからこれで負けたら
bomb-ani-Opt.gif

かなり怒られちゃうよな
なんか知らないけどあの人が持ってる武器すっげ~痛ぇし・・・
中に石でも入れてんじゃねぇの?
よし!クリックするか・・・でもなぁ・・・
もし大破しちゃったら回復まで待たなきゃいけない
大破しちゃうと回復時間が(ピー!)秒だから
1回の戦闘時間を(ピー!)秒として
(ピー!)÷(ピー!)ってことだから・・・
(ピー)回くらい戦闘不能じゃん
この(ピー)回は大きいなぁ
取り返すのキッツイんだよな
昨日はキャンプのおかげで抜き去ったけど
今回のゴールの10万勝まで3000勝以上あるもんな
決着付くのは平日が300~500勝として計算しても
今度の週末か・・・だり~な~
これで負けたらまた説教部屋行きの恐れもあるから
そうならないためにもここで頑張ろう
よし!クリック!

(0.01秒)

いつもこんなことを考えながらクリックしてます
みんなもそうだよね?

*一部ネタバレになると思われる箇所はピー!で伏字となっております(いや、バレではないけどなw

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ためさん一家と遊んできたぉ(蛍オフレポVOL1)  |  声に出して叫びたい日本語 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

