06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰宅後3時間・・・ 

弟くんとジェンガした
麗音この頃(w
皆様いかがお過ごしでしょうか?
20060331234529


ふと思いついたので
今日は再結成して欲しいバンドを適当に

BOΦWY
えっとヒムロック以外は再結成に前向き・・・
とも噂されてますが

♪「あいつを愛したら星になるだけさ」(No!NY)
なんて歌詞を今更歌うのは嫌だと言ったとか言わないとか???

X-JAPAN
っつーかXですね
ベースはTAIJIの方が好きでした
まぁhideちゃんいないXなんてホント意味ないんで
見ることはないのが悲しいですが・・・

HANOI-ROCKS
外タレさんですね
このバンドのヴォーカル
マイケル・モンローがメッチャCOOLで
憧れでしたねぇ
(; ̄ゝ ̄)遠ぃ目

DEAD-END
国内では麗音の1番お気に入りだったバンド
まぁメタル系なんで知ってる人はほとんどいない(爆

プリx2とバンドぐるみで仲が良かったのか?
DEAD-ENDのベースとプリx2のギターがフライデーされてたり
プリx2の名曲「M」は
このバンドのドラマーのイニシャル(M・Minato)だったとか・・・

あ!
「シャ乱Q」とかさ・・・
そのうちお金に困って
再結成やりそうな気がするよね

「つんく♂」<だからこの記号は何なんだ?
には是非当時のメイクで出てほしいですね(w

[edit]

« 寝エイプリルフール  |  髪は長い友達 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/39-397ad00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

